※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

里帰り中、犬の吠え声で睡眠不足になり、旦那と離れ不安感が強まって後悔しています。姉が1ヶ月後に帰るのが唯一の救いです。

里帰り2日目にて後悔してます...
初産で不安なので飛行機の距離ですが里帰りしました!
母親に昔の育児を押し付けられたり、まだあんたも子どもねーなどとチクチク言われながらも、、、(笑)比較的両親との仲は良好だと思います!
しかし、、、実家で飼っている犬が日中ほとんど外に向かって吠えてます😱
(両親は昼間仕事のためおそらく知らなかった...)
朝も両親が出勤してから、わたしが起きるまでずっと部屋の前で吠えてます😱
ベッドが変わって朝方まで寝付けなかった&犬の声がうるさくてお昼寝もできず、2日目にてフラフラです😂
ずっと一緒だった旦那さんと離れたことで不安もあり、里帰り2日目にて後悔マックスです😂
唯一の救いは1ヶ月後に姉が里帰りで帰ってくること😂
もう35週入っちゃうから飛行機で自宅戻る勇気もないし、、、
どなたかエール下さい😂😂😂

コメント

わんちゃんとお散歩してはいかがですか?(o^^o)
ご両親がお仕事いっちゃうと寂しいんですね!
うちの犬も出かけて帰ってくると、大体窓から外みてて、人が通る度に吠えてます。笑笑
出産は体力使いますし、散歩は丁度いいと思いますよ❤️

はな

私も飛行機の距離を先週から里帰りしました!
実家ですが、、なかなか慣れるのに大変ですよね( ;∀;)
私も旦那さんと離れてすごく寂しくて仕方ないです😭💦

でも、ご両親と仲が良いなら、きっと、生まれてから心強いのは間違いないと思います!!!
私も仲良いですが、そのぶん喧嘩しちゃいそうです😅(笑)
エールになってなくてすみません…。
お互い頑張りましょうね💖