※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

37w4dで子宮口が3センチあいてるみたい。毎回エコーがなくて1ヶ月前赤…

37w4dで子宮口が3センチあいてるみたい。
毎回エコーがなくて1ヶ月前赤ちゃんが
小さい事と羊水少ない事に気づいて
それから3回目の今日赤ちゃん大きくなってなくて
明日から入院になってしまった。

胎盤がよくないのか赤ちゃんに何かあるのか
促進剤使って産むことになっちゃった。

赤ちゃんのタイミングで好きなように
出てこれなくなってごめんね。

旦那明日仕事休めたし明日上手いこと
陣痛きて赤ちゃんにあえるといいなぁ。

ままも頑張るよ!
赤ちゃん頑張ろうね!!!

旦那今日病院一緒に行けたらよかったって
言ってくれて月曜日は忙しいのに休憩しないで早く
終わらせてくれたみたい。
俺今日寝れねぇわ緊張してきたって可愛いな。
外食するつもりなかったけど
外食にしよう!落ち込んでても仕方ないもん!

コメント