※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすだゆい∞
家事・料理

ずっとボディーソープ派だったけど、最近石鹸派に。コスパ良いし、サッ…

ずっとボディーソープ派だったけど、最近石鹸派に。
コスパ良いし、サッパリ洗えるし、場所も取らないし一石三鳥ぐらい(^^)
詰め替え作業がないのもいいです。

コメント

ゆいママ

私も石鹸派です😀
実家は石鹸派で、社会人になって一人暮らしのときはボディソープを使ってましたが、結婚して石鹸に戻りました!
石鹸は顔も洗えるし、良いですよねー( ¨̮ )

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

ボディーソープは、なんとなくヌメリが残る気がします。特にビ○レ。
    石鹸はすっきり洗えます(^^)

• 8月27日
まる⋈*.。

私も石鹸悩んでるんですが、、使わない時にどーやって保管していいのか、、ヌルヌルになるのが嫌で、、(´;︵;`)

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

普通に、石鹸用のトレイに入れて置いてありますよ!
    そんなにヌルヌルにはならないです(^^)むしろ使う頃になると表面は乾燥?してます。

• 8月27日
実ィミ

石鹸いいですよねー❤️私もここ何年か石鹸です✨
お気に入りは牛乳石鹸の赤です✨
しっとりスベスベです❤️どうしてもボディソープの流してもぬるぬる感が取れないのが嫌で💦

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

同じです!!
    牛乳石鹸、いい香りで好きです(*^^*)

• 8月27日
  • 実ィミ

実ィミ

いいですよねー❤️レアで牛乳ローズっての発見したことがあって😆使ったことありました!またほしいなーと思ってるんですが。。。なかなかなくて。。。

• 8月27日