※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as★
その他の疑問

奈良県生駒市で産後骨盤矯正の施術が受けられる整骨院などご存知の方い…

奈良県生駒市で産後骨盤矯正の施術が受けられる整骨院などご存知の方いらっしゃいますか?
通院されたご経験のある方、感想やお値段も一緒に教えていただけると嬉しいです😊
整体って結構施術料金高くて、通院の踏ん切りがつかない…。出来ればリーゾナブルに長期間行けたらいいなって思ってます。

コメント

ママリ

生駒市在住です✿*
生駒市の整骨院ではないんですが…
私は大阪の門真市、古川橋駅にある"まごころ鍼灸整骨院"に通っています。

お家は生駒のどのへんでしょうか?
少し遠いので(私の自宅から車で30分ほど)もし考えられるのならわかる範囲で詳細をお教えします😊

• as★

as★

まごころ鍼炎整骨院、調べました👀とても良さそうな整骨院ですね。
    自宅は生駒駅からまだ南の方です。大阪だと少し遠いかなぁ。運転もできないので、通うのは難しいかな😂
    教えていただいてありがとうございました!

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、お役に立てずすみません😅良い所が見つかるといいですね😊

• 8月27日
みぃむ

生駒市在中です!

南生駒のひらの整骨院に通ってます。

骨盤矯正と産後骨盤矯正の差が分からないんですけど、骨盤矯正と首の矯正とマッサージしてもらって2900円でした。
なので骨盤矯正だけだともう少し安いと思います。
マッサージは電気、ローラーベッド、足の加圧マッサージ、先生のマッサージです。

優しいニコニコした感じの先生ですよ。
赤ちゃんも連れてって大丈夫みたいですよー!
ベビーカーで横に置いてマッサージしてる方もいますよ!って言ってました。

• as★

as★

ひらの整骨院、リーゾナブルですね!マッサージまでしてもらえるのは嬉しい。整骨院によっては産後と普通の骨盤矯正があるみたいです。
    雰囲気も良いみたいだし、一度覗きに行きます〜!ありがとうございます♡

• 9月4日
サボ

東生駒駅の近くに北生駒整骨院というところがあります😊
本店?は北生駒駅から少し歩いたところにあります!
白庭台の方には同じ系列で
女性専門の整骨やダイエット、脱毛をしていて
10月には新店をオープンするのに
9月25〜29日まではお試しで背術が無料みたいですよ!

私はダイエットとして骨盤矯正に通っていましたが
体重が減った上に、リバウンドもしにくい体になりました✨
今は妊娠してリバウンドどころじゃないんですが、、、(笑)
また出産したらお世話になるつもりです❤️

• as★

as★

北生駒整骨院、ホームページ見ました!とても丁寧そうで良さそうな所ですね。
    骨盤矯正でダイエットに繋がるんですかっ!いい事聞きました笑
    ここなら近いので、一度伺おうかと思います。教えて頂いてありがとうございました😊
    サボさんに健康な赤ちゃんが生まれますように^ ^

• 8月28日
かな

私は生駒駅前のわかば鍼灸接骨院に通ってます🎵

駐車場もあるので車でも行けますし、駅近なので駅から歩いても行けます。

キッズスペースもあり、午前中なら受付さん(子持ちの方)が泣いたりしたら面倒見てくれます。

私は肩腰メインのマッサージを受けていますが、もちろん骨盤矯正もやってますよ☺️

お値段は忘れましたがそんなに高くはなかったような気がします💦

常連さん達が子ども達に構ってくれたり、和気あいあいとしたいい所だと思います✨

• as★

as★

生駒駅から徒歩ならとても通いやすいです!子供の面倒を見てくれるの、とても助かります。
    産後なので骨盤矯正メニュー希望ですが、落ち着いてからはマッサージ受けたいので良いですね。
    調べてみます、ありがとうございます^ ^

• 8月28日