※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
雑談・つぶやき

雑談です。27週から自宅安静の者です、臨月から生産期に入れば動いてい…

雑談です。
27週から自宅安静の者です、
臨月から生産期に入れば動いていいよ〜っていう言葉を期待して日々安静を心がけてます
動いていいよ〜って言われたら
免許更新,掃除,買い物,美容院,このくらいはやっておきたくて😭赤ちゃん待っててくれるかなぁ😭
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね♡
せめて2,3日動ける時間がほしい(笑)

コメント

とらぴ

私も24wから自宅安静、
26wから入院しています🙋‍♀️
もともと家にいられないほど
徘徊癖(爆)がひどくて
自宅安静が自宅謹慎のように
感じていました🤣笑
やりたいことたくさんありますよね😭
私もあれこれやりたいです😭

  • りっ

    りっ

    徘徊癖🤭
    自宅安静だとどこまでしていいのかわかんないし
    とりあえず出かけるの控えるから
    自宅謹慎と同じですよね😫窮屈😫
    ちょうどなにかと準備しようかなと思ってたのに〜!って😭

    何週まで安静かわからないですけど
    終わりはあるのでがんばりたいですね😭✊

    • 8月27日
  • とらぴ

    とらぴ

    頑張りましょう😭😭😭

    • 8月27日