※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
お出かけ

八ヶ岳付近の長野県のホテルを予約しました。一泊で観光したいと思って…

八ヶ岳付近の長野県のホテルを予約しました。一泊で観光したいと思ってるのですが、そんなに遠くなく観光できるオススメの場所があれば教えてもらえませんか?😃
ちなみに9月中旬に行きます♪

コメント

ママリ

清里テラスはオススメです!!
ぜひ検索してみて下さい😊

退会ユーザー

清里の萌木の村も大好きです😘ROCKてところのカレー夕飯です!

• 8月27日
もっちゃん

リゾナーレ八ヶ岳などどうでしようか😊星野リゾートですが、宿泊者以外でも遊びに行けます!
ピーマン通りという所はオシャレな雰囲気でカフェやレストランがあり、土日祝には地元野菜などが販売されるマルシェなども開催されます🎶
そこでオーガニックコーラが売ってる事があるんですがとても美味しくて見つけると買ってます😋
興味があればぜひ✨

あいママ

清里テラス検索してみますね😊

お返事ありがとうございます💓

あいママ

清里の萌木の村も検索してみます😃
シャッタンさんにかもしれませんが、投稿ありがとうございました❣️

あいママ

星野リゾート有名ですね✨
ピーマン通りとっても気になりました✨😆地元野菜買いたいです🎵
オーガニックコーラ買ってみます😃🎶
興味津々です❗️

とても参考になりました。

お返事ありがとうございます💓