※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
妊娠・出産

1人目が早産だった方、2人目は何週で産まれましたか?お産の兆候は何かありましたか?1人目が33週で破水だったので。

1人目が早産だった方、
2人目は何週で産まれましたか??(❁´ω`❁)
あと、お産の兆候は何かありましたか??
1人目が33wでいきなり破水~だったので 😱💦

コメント

一人目36w5dで2日足らず早産。
破水からわずか4時間で産まれました。妊娠中は何の問題もありませんでした。

二人目36w6dで1日足らず早産。
陣痛から5時間45分で産まれました。切迫早産→子宮頸管無力症→手術&自宅安静な生活でした。

早産体質なのかなぁと落ち込みました(>.<)

• 20 sarm

20 sarm

私もなーんの問題もなかったのにいきなり破水して5日持たせて促進剤→出産 でした 😱💦
    病院行くたびに 前が早産だから気をつけてね、、って言われますが 何をですか… ってかんじです 😅

• 8月26日

退会ユーザー

それは確かに…何を気を付けたらいいんでしょうね( ゜o゜)
    むしろそれを教えてくれって感じですよね(-.-)

私は二人目の妊娠がわかった時、また早産になる可能性は高いのでしょうか?と聞いたら『前は破水からだったし、気にしなくていいよ』と言われました。まぁ結局二人目も同じぐらいで産みましたが(/_;)

一人目早産だったらどうしても気になりますよね(* ̄ー ̄)
    でも、1回1回お産は違うものですよ(^^)d

• 8月26日
  • 20 sarm

20 sarm

どうなるかは予測不可能てやつですね
    😅💦
    早く会いたいけど今回はちゃんと予定日らへんまでお腹にいてねーって思ってます(❁´ω`❁)笑笑

• 8月27日
ちっち2児のmama♥

1人目が35w6dで突然破水しましたが陣痛もなく1日様子見て36w0dで出産😃
1週間早産でした❗

2人目は色々と早くカラ準備してましたが予定日になっても何にもなく😅
40w4日で自然陣痛カラの促進剤で産まれました😃

• 20 sarm

20 sarm

ほんとにどうなるかわからないですね😱💦、、
    赤ちゃんの性格にもよるんですかね(❁´ω`❁)笑

• 8月27日