※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
雑談・つぶやき

ファーストシューズは自分で選ぶ物やな😍💕以前、お姑さんにプレゼントさ…

ファーストシューズは自分で選ぶ物やな😍💕

以前、お姑さんにプレゼントされたファーストシューズは、とりあえず未開封。

今日、プレミアムアウトレットに行ってきた!!
ミキハウスの店内に
🌻🌻「ファーストシューズコーナー👟👟」🌻🌻
があって、
私は、ファーストシューズってもんは、靴屋で足のサイズ測ってから買うもんだと思っていたから、
ファーストシューズコーナーがあることにびっくりと感動😳⚡️
とても可愛いくて😍
早く履かせてみたくなった💕
さすがにまだ7ヶ月だから、買わないけど、靴屋以外にも売っていることを発見した日でした!!

母曰く、「外で履かなくても、はじめて履く靴、として自分で選んであげなね! 違和感ある動き方もまた可愛いからね!」と言われて、更にワクワク🤩🤩🤩

あー楽しみ😍😍😍

コメント