※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&H
妊活

エストラーナテープの上に防水シートを貼っていたら、汗でテープが浮いてしまいました。同じ経験の方いますか?不安です。

エストラーナテープの上に防水シートを貼っていたら
気付いたら中が汗でテープ自体が浮いてました😱
すぐ新しいのを張り替えたんですが。。不安です。
同じ経験した方いませんか?

コメント

cana

なりますなります!
私ははがれない限り、そのままにしてました(^^)
なるべく汗かかないようにしてましたが、お子さんいると厳しいですよね(T_T)

貼り続けるのは大事ですが、ちょっと貼っていなくても結果に左右されることはないので、そこまで神経質にならなくても大丈夫です!!
すぐに貼り替えたならそれこそ大丈夫です。

• A&H

A&H

canaさん
    ありがとうございます。そうなんですね。
    ネットで防水テープがいいって見てやってたんですが、やらなきゃ良かったです泣
    上から貼ってるから安心してました。
    触ったらぷよぷよしてて💦びっくりです。
    ちゃんと問題なく移植出来るといいんですけど😣

• 8月26日
  • cana

cana

防水テープ貼ってたからはがれなかったと思いますよ!なしでいたら、いつのまにか服に付いていたのではないでしょうか?(^^)
    汗を通しても薬の成分は皮膚によっぽど吸収されるだろうなと考えています。私の考えなので医学的根拠があるかわかりませんが、、、

私は防水テープなしで生活してベロベロはがれたので、キリがないと思い、今も防水テープ使ってます。好みだろうとは思いますが、エストラーナテープも高価なので、安い防水テープさまさまでした。

お風呂で取って、そのまま貼り忘れて朝になってしまったこともありますが、移植できたので、どうぞ気を楽に移植にのぞんでくださいね(>_<)

• 8月26日
  • A&H

A&H

そうなんですねー!
    それなら私も大丈夫かな💦
    まさか防水テープの中で汗をかくとは想定外でした(笑)
    でも確かに、防水テープのおかげで完全に剥がれなかったんですよね💦

励ましてくれてありがとうございます😊
    移植楽しみにしてたので、頑張ります!

• 8月26日