※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
子育て・グッズ

昨日はママ友と子供たちとランチに行って、楽しく意見交換できた。帰宅後、久しぶりに笑顔で旦那に迎えられて嬉しかった。

昨日ママ友と初めて子供達連れてランチに行きました(≧∇≦)
すっごく息抜きになったし 意見を共有できて、凄く楽しかった!いつも家に子供と2人だから
たまにはこういう日あってもいいかも(*^◯^*)
気が楽になって 帰ってきた旦那にも久しぶりに
笑顔で迎えられました~😆

コメント

たろ

ママ友ランチ会いいですね☺️お疲れ様でした!
私も先日ママ友とランチしましたが、娘もほかの友達とおはなししたり、私も色々悩み相談できたり共有できたり、スッキリリフレッシュできました🙌
昨日は主人が出かけてたので、娘と私の友達とランチしてきました!まだ社会人で結婚してない友達ですが、そんな友達と会うだけでもほんと息抜きになりますよね!
今日は家族で出かける予定ですが、今は主人と娘はお昼寝中です(笑)

ひめ&そうママ

子連れランチできて良かったですね☺️
私はまだ二人目を産んで間もないので、出掛けられず家にこもりきりです😵
早く子連れランチできるようになりたいです☺️
やっぱり、息抜きって大切ですよね🎵

悠さんに質問なんですが…ランチの時授乳やミルク、オムツ替えは大丈夫でしたか??

  • 悠

    そのママ友の方も
    気軽にオムツ替えに行こーとかそろそろミルクの時間やんなー!とか私が言わなくても言うてくれたのでとても楽にできました(*^◯^*)
    ママ友の方も6ヶ月の子がいるので大半が夫の愚痴でした笑

    • 8月26日
  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    そぅなんですね☺️気兼ねなく、息抜きもできて良かったですね☺️

    • 8月26日
ぴょん

3ヶ月でランチいけるなんて羨ましいです😹
うちの子は抱っこして歩いてないとすぐ泣いてしまうのでカフェとか行けず本当に息抜きできなくて…😵😵
同じママ友に話すとすっきりしますよねー!私も早くそーゆうことしたいです😆😆🍰