※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家事・料理

千葉県お住まいの方に質問です!食卓用のアルコール除菌の詰め替えようっ…

千葉県お住まいの方に質問です!
食卓用のアルコール除菌の詰め替えようってどこに売ってますか?
印西市、我孫子市、白井市辺りで売ってるところご存じの方居たら教えて下さい。ジョイフルで以前購入してさっき行ったら見当たらずで。時間なく店員さんには聞けずでした。カインズは店員さんに聞いて扱ってないと❗

コメント

はー♡

え、マツモトキヨシで見かけますよ!多分大きめのマツモトキヨシならどこでも手に入るのでは?と思います💦違ってたらすみません。でも、この商品はよく見かけます。それか、クリエイトS.Dというドラックストアでもよく見かけます

• ゆまま

ゆまま

マツキヨ❗ありがとうございます。大きいホームセンターでなかったので他あるのかって感じで質問してみました。後で行ってみます。

• 8月26日
panman

D2とかでも売ってますよ!
あとはイオンとかアピタとかでも売ってましたよ😮

• ゆまま

ゆまま

D2ですね‼️
    CMでやってるから普通にあると思ったら大きいホームセンターでまさかの見当たらずだったので。。。
    ありがとうございます🎵

• 8月26日
さとみっち

ウェルシアで売ってますよ❗