※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

ちょっと愚痴なんですが、2、3日前から全身が痛いと言い出した旦那の…

ちょっと愚痴なんですが、2、3日前から全身が痛いと言い出した旦那の事なんですが、先週ポケモンGOのEXレイド当選し今日の15時からあります。

場所がオフィスビル街にあるマクドなんでやりに行くつもりでした。

ちょうどその付近に読売テレビがあり24時間テレビの大阪会場があり1回見に行ってみようと旦那から言い出しました。

スマホで調べてたら、色々ブースがあるそうで子供服が無料で貰えるブースがあるそうで行きたいと思い旦那に言ったら、行けるかどうかわからん。とかグチグチ言い出してとりあえず帰るわ。と言われただけでした。

自分から言い出したのにとカチンときてしまいイライラしてます。

全身痛いとか言うなら湿布貼るとかマッサージするとかすればいいのにそれすらしないし、娘を抱っこするのも無理とか言い出したからじゃあベビーカー乗せたらいいやん。って言いましたが、なんでも無理無理無理無理ってほんとにイライラします!

もう娘と2人で行こうかなと思えてきました。

コメント

しましま

二人で行けるなら行ってしまいましょう。

旦那様には大袈裟に、身体が痛いんだから子供は私が連れ出すから゛1人でゆっくり寝てて゛と言っておきましょう。一緒に行く方がイライラしますよ。子供服無料、いいですね。

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

子供服無料は魅力的ですよね笑近くに読売テレビがあるのでアンパンマンのイベントあったらなーと期待してます(笑)
    でもポケモンGOだけはしたいみたいです。子供<ポケモンGOの方が大事なんかと思ってしまいます。

• 8月26日
  • しましま

しましま

イベント期待できそうですね!
    子供よりポケモンとは、イライラしちゃいますね、子供より自分なのかって…うちもそういうことありますよ。
    子供服いいのあるといいですね😍

• 8月26日