※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
子育て・グッズ

子供服の収納に悩んでいます。ハンガーラック・引き出し付きの収納を考えています。おすすめやニッセンの使い心地について教えてください。

子供服の収納に限界が来たのでなにか良いものはないかと
探しています…😭今はカラーボックスを3つ使用し
娘のものを収納していますが(季節問わず)
その季節のものだけを収納するのに
ハンガーラック・引き出し付きのものが良いかなと考えています。
何かおすすめがあれば教えて下さい。

また、ニッセンのこのタイプの収納使ってる方いませんか?
参考にしたいです。

コメント

ママ

今のカラーボックスは棚板が動かせるタイプですか?
リメイクすれば、写真のような棚になると思います😊
1番上にしっかりした突っ張り棒でハンガーラックにして、下はネットでカラーボックス用の収納ボックスを買うのはどうでしょう🤔

私はニトリのカラーボックスに専用のレールとボックスを付けて季節の洋服のみ収納しています♪
サイズアウトしたり他の季節の洋服は圧縮袋に入れて、無印のソフトボックスにまとめて押入れ保管です☺️

• ☆kiyu

☆kiyu

ありがとうございます🙇
    動かせるタイプかは見たことがなかったです!!!棚が動かせればハンガーラックにもできる…ということは1つカラーボックス買ってリメイクしてもできますね🤔
    2人目の収納ができず悩んでたので圧縮袋参考になります!
    押し入れがないので季節外のものを押し入れに入れられないのが辛いです😞💦

検討してみます!!!ありがとうございます🙇

• 8月26日