※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカピ
雑談・つぶやき

汚い?下の話?なんですが、出産してから膣?が緩みまくりでやばいです😂湯…

汚い?下の話?なんですが、
出産してから膣?が緩みまくりで
やばいです😂
湯船からあがると、お股から
お湯がじゃんじゃんでてきます笑
出産前まではこんなことなかったのに!🙄
膣を鍛える方法みたいなの調べたんですけど
縮める?力をいれる?ポイントとやり方が
ぜんっぜん分からなくて😓😓
まず縮める場所を自分でなにもコントロール
できないと言うかこの言葉に表せれない感じ
どなたか共感出来る方いませんかーーー!笑
こんなしょーもない話ですみません🙇🏻‍♀️

コメント

なおたん*✧︎

私もきっと緩んでると思ってます(´・ω・`)
夫とはほとんど仲良ししませんので指摘はされないのですが…お湯が出て来るのわかりますよ!(´・ω・`)

なんかですね、トイレを我慢する締め方や体勢が膣トレになるそうです(ほんとにがまんしないでくださいね💦膀胱炎とか病気になります)

  • スカピ

    スカピ

    よかったです分かってくれる方がいて😢!
    まだ裸のときならいいんですけど
    下着やパジャマを着た後に出てくると
    また着替えなきゃなので面倒だなぁと
    思って仕替えてます😂笑

    なるほど!
    トイレ我慢めっちゃ分かりやすいです😣🙏🏻
    さっそく試してみます🙊💞

    • 8月26日
やまちゃん

産前の骨盤教室で教えてもらったのですがその症状も骨盤が緩んでるらしいです☺
骨盤矯正とかに行ったりしたらだいぶよくなるとは思いますよ(^^)

  • スカピ

    スカピ

    これ骨盤関係あったんですか😳!
    整骨院とか行こうかなーと
    思ってたんですけど骨を正常な位置に
    戻すわけですし、痛いんだろーなーと
    思って通うの躊躇してたんですけど
    通おうと今決めました😂!
    教えてくださってありがとうございます🐻💞

    • 8月26日