※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
子育て・グッズ

小郡市の保育園途中入園に落ちた方が、認可外保育園や託児所情報を探しています。筑紫野や鳥栖方面も検討中です。

保育園の途中入園落ちました〜(>_<)
引っ越してすんなり入れる訳はないと思ってたけど、やっぱり通知が来たらショック、、💦

福岡県小郡市の小郡駅から少し離れたところに住んでいます。
認可外保育園とか、託児所付きの職場とかなにか情報がありましたら教えていただきたいです(>人<;)

筑紫野とか鳥栖方面もそんなに遠くないので許容内かなと思ってます!

コメント

カよ

筑前町太刀洗病院託児所ありますよ。

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます!
    太刀洗の病院に託児所あるんですね!
    カよさんはそちらでお仕事されてるのでしょうか??

    • 8月26日
  • カよ

    カよ

    してました!笑笑いま幼稚園と保育所です(^^)

    • 8月26日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    返信遅くなってすみません😭💦

    そうなんですね!
    病院って託児所あるところがあるのは知ってるんですけど、何も資格持ってなくても出来るお仕事ってありますか🤔??

    4人のお子さんのママさんなんですね!
    尊敬します〜😳💕💕

    • 8月27日
  • カよ

    カよ

    私は資格ナシで入職しましたよ(^^)

    • 8月27日
  • カよ

    カよ

    全然尊敬なんてされる事ないですよ😅🎵毎日鬼ババで子供達に怒られます笑笑

    • 8月27日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    そうなんですね!
    お仕事はどんなことされてたのでしょうか☺️?

    いやいや〜💦
    1人でもいっぱいいっぱいなのに、4人!
    しかも男の子3人とか尊敬しかないです〜🤗🌟
    私も鬼ババです😂笑

    • 8月27日
  • カよ

    カよ

    私も何も分からず入職して配属されたらのがデイサービスだったので
    介護業務です😄グループホームや病棟、老健看護助手て感じですが看護助手も介護業務ですよ
    ちょっと老健はちょっとバタバタかもです😭💦

    • 8月27日
  • カよ

    カよ

    男の子3人は悪いです😱💦

    • 8月27日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    デイサービスでのお仕事だったんですね!
    私は身体も小柄ですし、力もあまりないので介護は難しいかなと思ってます(>_<)💦
    せっかく教えていただいたのにすみません😭🙏

    • 8月28日
  • カよ

    カよ

    いいえー!とんでもない(^^)ドコか良い職場が見つかるといいですね託児所なら後はヤクルトとかですかね⁉️

    • 8月28日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    ヤクルト良い噂聞かないですよねー💦
    一件託児所ありの派遣?を見つけたので面接に行ってみようと思います😊🌟

    そこが無理そうだったら保育園に入れるのを待つかなーって感じです😅

    • 8月28日
  • カよ

    カよ

    良かったですね😄💦
    ヤクルト良い噂聞かないですよね笑笑

    • 8月28日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    ですよね💦
    お給料が出来高制っていうのもいまいちだなと思って😂

    ありがとうございます💓

    カよさんはどのへんにお住まいなんでしょうか(*^^*)?
    まだ地理がよくわかってなくて、、
    小郡市周辺で子連れで行けるところありましたら教えていただきたいです(^人^)🌟

    • 8月28日
あー

職種にこだわらないのであれば
すむのさと高尾病院 託児所ありますよ‼️
今どうかはわかりませんが…
昔働いて居た時は託児代タダだったり 結構働きやすかったです😊

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます😊!

    すむのさと高尾病院、けっこう近いみたいです!
    資格とかとくに持ってないのですが出来るお仕事ありますかね🤔?

    あーさんはいつ頃お仕事されていたのでしょうか☺️?

    • 8月27日
  • あー

    あー

    お返事遅くなりました🙇‍♀️

    私は当時資格なしで入りました‼️
    途中でヘルパーの資格を取りに行きました‼️(給料が違うから🤣笑)
    因みに私が行ってたことは介護業務です オムツ交換や食事の介助 入浴介助とかです‼️

    5年前くらいから2年程務めていたような😅🤣笑

    • 9月2日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    私も返信遅くなりました(>_<)

    そうなんですね!
    介護のお仕事をされてたんですねー!
    私は体力的にもキャパオーバーだと思うので、2年もお仕事されてたなんて尊敬します😭🌟

    とっても参考になりました😊
    ありがとうございます☺️💓💓

    • 9月3日
まーぶるちょこ

男の子3人揃ったら大変そうです😂
主人が男3兄弟なんですけど今も仲が良いです(*^^*)🌟

ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ドラモリが託児所あるみたいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 支援センターに広告がありました❤︎

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます!
    ドラモリの広告みました!
    託児所が本社になるのでちょっと遠いかなーと思って保留にしてました。
    問い合わせしてみようかと思います😊🌟

    • 8月30日