※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

妊娠中で不安があり、彼氏との関係に悩んでいます。マタニティブルーかもしれません。話し合うことが難しい状況です。

今、16週目に入ったばかりなんですけど、妊娠する前は会ったら何回かして妊娠後は彼氏さんとの仲良しは会ったら1回は必ずしてるんですが、なんかの会話の途中で、下の話になって、エロくないって言われちゃって、その時は別にスルーしたんですが、実家に帰って思い返すと泣けてきちゃって、満足してないだろうなとかたぶん風俗とか行ってるだろうなとか絶対、生で本番して浮気とかしてるだろうなとかいろいろんな不安があって、でも本人には言えなくて…
私のこと好きなのは分かるんですが、たぶんマタニティブルーになってますよね!?

コメント

まみ

直接、旦那さんに気持ちを話してみてはどうですか?🤗

さち

旦那さんがよそで生で本番してたらえらいことですよ?!
みかんさんが性病かかったら赤ちゃんの一生にかかわることもありますよ?!
大丈夫ですか?!

• みーちゃん

みーちゃん

風俗行ってる証拠もないんで確実ではないんですけど…
    ゴムが割と合わないみたいで…

• 8月25日
ゆー

妊娠中にエロもクソもないですよ〜笑
完全放置でした。笑
中期までは誘われたらしてましたが後期はもうお断り状態です笑
風俗とかキャバとか嫌いな人だったのでそういう心配はなかったですね!
浮気は絶対ありえない!風俗論外!みたいな人もいますので一度聞いてみたらどうでしょう??

• みーちゃん

みーちゃん

怖くて聞く勇気がないです💦

キャバ好きじゃないみたいなので大丈夫なんですが…そーいうことしないって言うか彼女ができたらセーブするとは言ってましたが…

• 8月25日
  • ゆー

ゆー

逆に不安ですね...(´・ω・`)
    どんどん体型が変わって女から母になるし不安ですもんね。
    旦那さんが素敵な人だといいですね( ¨̮ )

• 8月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます┏○ペコ

• 8月25日
実ィミ

うち妊娠してからありません😅年寄りなのでもともとそんなに性欲もないのか。。。たまーに口でしてあげるぐらいですが、愛がない。義務的。気持ちよくない。など散々いってきます😅だったら金払ってやってこい。と、私は言ってます。いいの?というのでどうぞご自由に。と笑
逆に私にお金くれるならもう少し愛情込めるけど?と言ったら撃沈してました。
彼氏さん。。。みかんさんに満足出来ず風俗で生で本番とかいったら、逆に今の不安より今後の不安も大きくなりますよ💦
みかんさんの今の気持ちを彼氏さんに正直に話してみたほうがいいですよ❤️ホルモンのバランスで不安になっちゃったり余計なこと考えちゃったりします。。。なので正直にぶつけてみましょ😊

• みーちゃん

みーちゃん

正直に言ってくれたとしても、その言葉を信じれる自信がなくて…

• 8月25日