※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那は単身赴任でお互い実家に住んでいますが月一回会いにきてくれるの…

旦那は単身赴任でお互い実家に住んでいますが
月一回会いにきてくれるのでこれからも産まれてからももう2人の時間ないんだなーと思ったら
最後に旦那とどこか日帰りでもお泊まりでもいいから
行っておきたいなー!と思い始めました😌

皆さんは日帰り、お泊まりで最後に旦那様と2人で思い出作りしましたか?😌
行ってよかったですか?😌
教えてください☺︎

コメント

もり

近場の温泉宿に行きました😃
のんびりできてよかったですよ!
何があるかわからないので、近場がいいと思います☺

  • えり

    えり

    そうですよね☺︎
    温泉宿は温泉普通に入りましたか??

    • 8月25日
  • もり

    もり

    入りましたよ!
    今は妊娠してても医学的には問題ないと聞いたので、私は気にしませんでした。
    が、足元が滑りやすいので、滑らないように気を付けるのと、逆上せないように短時間にしました☺

    • 8月25日
  • えり

    えり

    そうなんですね☺︎

    ありがとうございます😊

    • 8月25日
ミニちゃん

鬼怒川に温泉旅行行きました🙌🏻

  • えり

    えり

    温泉旅行いいですね☺︎
    温泉は普通に入りましたか?

    • 8月25日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    入りましたよ~👯‍♀️
    客室露天風呂があるとこに泊まりました👀

    • 8月25日
  • えり

    えり

    素敵ですね♡

    ありがとうございます😊

    • 8月25日
ハジメテノママリ

お盆に割と近場の他県に行きました!
秋の結婚記念日にも泊まりで行く予定です💓
2人では最後の結婚記念日なので…😭
もちろんお医者さんに経過を聞いてから行きますが!

道中たくさんおしゃべり出来るし、
何より2人での思い出が作れたし、
子供とは行けない少し贅沢なランチをしたり…!
無理のない程度の旅行ですが、行って本当によかったです💓
秋も楽しみです🙊

  • えり

    えり

    いいですね♡

    産まれたら贅沢なランチなんてできないですもんね💦

    秋も楽しんで下さい♡

    • 8月25日
えりぃ

妊娠中にやりたい事リスト作ったんですが、その1つとして近場に旅行に行きました。
宿もちょっと奮発して、小学生以下宿泊不可の大人の宿に泊まりました。
子供が産まれると自分たちより子供優先になるので行って本当に良かったです😄

  • えり

    えり

    素敵です♡
    小学生以下いないとすごいゆっくりできそうですね😌

    • 8月25日
ぴよ🐣

里帰り出産だったので、実家の近くの温泉に行きました😃
思い出になりましたし行って良かったです😌🌸

  • えり

    えり

    私も実家近くで考えいます☺︎

    思い出になりますよね😌

    • 8月25日
wakan

私も車で2時間の他県に日帰りで旅行行きました‼️
美味しいものツアーしました😊
お昼にうなぎ食べて、ぶどう狩りして、夜ギョーザ食べて帰ってきました‼️
2人だけだから疲れたら休憩して、車のシート倒してゆーっくり旅できましたよ😙
そういう時すごい優しくて、思い出に残ってます👍

  • えり

    えり

    楽しそうですね💕

    旦那さんに優しくしてもらうとそれも思い出になりますもんね☺︎

    • 8月25日
ショコラ

私はディズニーランドに行きました♡
大好きなミッキーと妊婦で写真撮りたかったからです♡

さすが夢の国♡結局、閉園まで遊びまくりました(笑)

乗れる乗り物は限られてしまったけど、乗るのもスムーズだし、パレードもゆっくり観たり、行って良かったでした♡

  • えり

    えり

    私もディズニーめっちゃ行きたいです💦
    妊娠してない時でもめっちゃ疲れたのに妊婦で行ったらどーなっちゃうのって感じで諦めています😔

    ゆったりディズニーもいいですよね💕

    • 8月25日