※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまま
その他の疑問

石川県金沢市に住んでいます子どもがトランポリンを習いたいと言ってい…

石川県金沢市に住んでいます
子どもがトランポリンを習いたいと言っていて、トランポリン教室、体操教室などを探しています
どこか良い教室を知っている方がいましたら教えていただきたいです‼️
よろしくお願いします😊❤️

コメント

はるママ

金沢市ではないですが、小松市にあるダイナミックというところにトランポリン教室があります。職場のお子さんもそこでトランポリンを習ったといっていました。トランポリンって運動能力を高めるのに良いみたいですね(^^)

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

コメントありがとうございます✨
    ダイナミックという所も調べて候補に入れたいと思います😊

そぉみたいですね‼️
    旦那が体操、新体操をやっていて、トランポリンを息子にやらせたらハマってしまっていて
    家にある小さなトランポリンぢゃぁつまらないだろぉし
    いい機会だと思って習わしたいなぁと😊
    ありがとうございました❣️

• 8月25日
まりあ

はじめまして(*^^*)
鳴和にある城北体育館で昔、トランポリン教室に通っていました。
上達してくると上のクラブにいって大会にも出てましたし、その上のレベルになると違うチームを紹介していただけました。
今はもう指導されていないかもしれませんが、オリンピック選手のお母さんに指導を受けてました。
和気あいあいとしてましたし、楽しみながら通っていた記憶があります(*^^*)
無料体験もできたはずですので、参考になればと思います。

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

コメントありがとうございます✨
    鳴和の城北体育館、家から近いです‼️
    レベルにあった練習ができるんですね✨
    近いし無料体験、行ってみよぉかと思います😆
    ありがとうございます❣️

• 8月27日