※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

35w3dの妊婦です。倦怠感、胎動、足の痛みがあります。同じ経験の方いますか?出産の兆候でしょうか?

35w3dです。昨日からすごく倦怠感があり、朝起きてもダルいです💧胎動も元気で昨日は肛門あたりを内側からどんどんされ立っているのが辛く、ソファで横になったりしてました。足の付け根の痛さも今まではたまにだったのですが、頻繁に痛くなるようになりました💦同じような経験された方いらっしゃいますか?出産の兆候なのでしょうか??

コメント

mk

出産2日前くらいから、足の付け根めっちゃ痛かったです!
時々お腹の張りもあって前駆かな?と思ったりしてました!
毎日ウォーキングしてたので、痛みに耐えつつ1日1万歩くらい歩いてたらウォーキング中に陣痛来ました😊

• おかん

おかん

それまでは足の付け根の痛みは気にならないくらいでした?😣
    昨日くらいから付け根に痛みが走ることが多く思わず「イテッ!」と言ってしまいます😭

• 8月25日
  • mk

mk

それまでは気にならなかったです!
    痛くなってからは、イテッ!てなって立ち止まったりしてました😂
    ちょっとずつ降りて来てるのかな?と思ってましたが、かなさんベビちゃんもう少し待って欲しいですよね😢😢

• 8月25日
  • おかん

おかん

同じです…😳
    早く会いたい気持ちはすっごくあるのですが、あと1週間ちょっとで正産期なのでもう少しお腹で頑張って欲しい気持ちもあります😭😭

• 8月25日
  • mk

mk

会いたいですよね〜😭!
    でももうちょっと待って〜って感じですよね😭❤️
    私めっちゃお腹に話しかけてましたよ!
    まだだよ〜、もうちょっとお腹に居てね〜、早く会いたいよ〜、もう出てきて良いよ〜とか😂笑笑

• 8月25日
ポコ太

週数全く一緒です☺️✨
私は一昨日あたりから恥骨痛酷いです🤦‍♀️
しかも昨日は頻繁なお腹の張りや腰痛、背中痛と色々なところが痛んで正直怖かったです😅💦
はやく会いたいし、お腹も重たいので出てきてほしい気持ちもありますがやはり37週まではお腹にいてほしいですよね😣✊️✨

• おかん

おかん

やはり出産の準備で色んなマイナートラブルが出てきているんですかね?💦
    わかります!すっごく会いたい気持ちはあるのですが、正産期入るまで少し不安ですよね😹😹

• 8月25日
  • ポコ太

ポコ太

そうなんですかね🤦‍♀️💦
    妊娠後期想像していたよりマイナートラブルなど辛いですが、赤ちゃんに会う為ですもんね💪✨

先生には万が一出てしまっても大丈夫と言われていますが、やっぱり正産期まではと思うのでお互い無理し過ぎず頑張りましょう✊️💓

• 8月25日