※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
ココロ・悩み

旦那の財布からメンズエステの名刺が出てきた。本人に聞いたが知らないと言う。行っていた可能性は?


旦那の財布からメンズエステの名刺?カード?が出てきました。
No.の番号だけ記載されていて名前などは買いてなかったのですが
ビラ配りみたいな感じで配ってるのをもらったんですかね。
それとも行ったってことなんですかね。
どう思いますか?


本人に聞いたところ知らないの一点張りで
行ってたら行った!って正直に言う。と
本当に知らない。と言い張るのですが、、。

コメント

うーたん

知らないはずはない(笑)
ビラ配りでもらったものを財布にわざわざ入れますかね…?
わたしなら男友達に頼んでお店に電話して「予約したいんですけど前回と同じ子でお願いします〜名前忘れちゃって」とかかまかけて、来店があったかどうか探ります!

  • ki

    ki


    会社の人から貰って何の名刺か分からずしまったのかもしれないしわかんない。
    もし飲みの席で貰ったらなおさら覚えてない。
    て言ういいわけです。笑笑


    私がお店に電話したらやはり教えてくれず、、。
    男の人じゃないとダメですかね。笑笑

    • 8月24日
ki

「書いて」の間違いです。

ままり

私もビラ配りでもらったメンズエステのカードわざわざ財布にいれないと思います。
もしも行ってなかったとしても、行こうと思ってたから財布に大事にしまってるんやろ?って思いますね〜

  • ki

    ki


    そうですよね。笑笑
    そもそもメンズエステとかって
    ビラ配りしてるんですかね。

    • 8月24日
みー。

行った時にもらうカードじゃないですかね??ビラ配りでカードってないと思います💦

  • ki

    ki

    そうですよね。笑笑
    名前の記載コード番号の記載がなかったので
    勧誘されて渡されただけもあるかな。て思ってみたりもしたんですけど、、、。笑笑

    • 8月24日
さき

私なら、知らないならあなた電話してみてよ!って言っちゃいそう(笑
上の方の男友達に頼んで〜の部分ですが🤔
本人にやらせちゃいますね…😥

  • ki

    ki


    本人に電話させるのもアリですね。
    すでに逆ギレされてるので
    電話してくれるかわかりませんが、、。笑笑

    • 8月24日
ki

ちなみにカード?てこれなんですけど。コード番号も名前も記載のないものが入ってたんですが、、、やっぱり入店してもらうやつですかね。😅

まーさん

メンズサロンと、書いてあるので、ヘッドスパとか、美容室、スカルプとかですかね、うちの旦那も内緒で初回安いやつに、行ってましたよ。試供品のシャンプーで、バレました。ハゲを気にしてたりしてませんか?

  • ki

    ki

    QRコード読み取ったらホテヘルとか女の子のやつでした、、。

    • 8月24日
  • まーさん

    まーさん

    ギャーーー!!!!

    • 8月24日
deleted user

財布に入れてるのは完全に黒だと思います笑

  • ki

    ki


    そうですよね。笑笑
    なのに知らないの一点張り、、、。
    何がしたいんでしょう、、。笑笑

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隠したいんでしょうね、、、
    行ったからそうゆうメンバーズカードとか持ってるんでしょうし。。

    男ってほんと、、

    • 8月25日
  • ki

    ki

    隠しきれてないのに、、。笑笑

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念ですね笑
    もう行かないことを願ってます

    • 8月25日