※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
子育て・グッズ

ベビー服の価格や通販サイトについて教えてください。

いつもお世話になってます😆
もうすぐ生まれるのでよくベビー服を見てるんですが…
ベビー服っていくらなら安い!とかいくらからは高い!と思いますか??😅
サイズだったりで異なるとは思いますが、参考にしたくて…😅💦
0歳児のロンパースとかでもピンキリでよく分からなくて💦
あとおすすめの通販サイトとかあったら教えてください😭💕

コメント

a❤︎

西松屋は安いと思いますよ。
西松屋とバースデーと比べても
西松屋の方が圧倒的にやすいです✌🏼️

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます💓
    バースデーより西松屋なんですね👀!
    里帰り先にバースデーなくて気になってましたが西松屋で良さそうですね😂💕

• 8月24日
kaimama

2000円で高いって思っちゃいます(笑)
新生児の頃なんてすぐおっきくなるので余計😭😭
カーターズ、H&Mがかわいいですよ☺︎︎

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます💕
    そうですよね😭肌着とかも買ったんですがすぐ着れなくなるのかと思うと多く買えませんでした😂
    カーターズは初めて聞きました👀💕
    サイトみてみようと思います😆🙏💓

• 8月24日
🌺

西松屋は安いです!
あとは、抵抗なければすぐ大きくなって着れなくなっちゃうのでメルカリとかもブランド服が新品でも安く売ってますよ💡

ケチだからだと思いますが子供服の2000円以上は高く感じます😂
でも、だいたいはそれくらいの値段な気がします😭

• 枝豆

枝豆

メルカリのアプリ持ってるんですが恥ずかしながら未だ1度も使ったことなくて😂💦
    見てみます😆💓
    さっき楽天で見てたんですがそれくらいが標準っぽいですね👀
    参考にいたします😊💕

• 8月24日
月

うちは夏服で普段着なら500円で安い2000円は高いって思います(*^ー゚)!大体ワンシーズンでサイズも変わりますし、まだまだお洒落で質のいい服より、着せやすかったり安くて汚れても気にならない服しかほぼ買わないです😃

次は女の子なので、また基準が変わりそうです😂

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます❣️
    500円の服見たことないです👀セールとか狙って行ってないからですかね😅
    すぐサイズアウトするから買い足すにも躊躇しちゃって😂💦
    新生児とかは着せやすさ重視ですよね😅私も男の子ですが女の子のばかり目がいっちゃってます😂女の子だったらまた違うんでしょうね😍💕

• 8月24日
さぁくちゃん.a

新生児の時に使用する肌着は皮膚トラブルとかを心配して、ミキハウスやfamiliarなどで購入しましたが、高いものだと1枚1万円近くします😰
70㎝くらいのサイズのものだと、赤ちゃん本舗などでは1000円台で買えるのでお安いと思います✨
通販は…赤ちゃん本舗もありますし、UNIQLOもあります😊
ミキハウスやGAPなどもあるので、だいたい何処でも通販ありますょ!

• 枝豆

枝豆

ミキハウス高いですよね😭
    赤ちゃん本舗も住んでるとこにはあるんですが欲しいサイズがほぼ売り切れで全然買えませんでした😱💦
    有名どころはネットで見れますよね😆💓ちょっと覗いて見ます😋❣️

• 8月24日
みさと

1000円以内なら安いかな〜って思ってます😊
お出かけしてちょっと奮発した時は上下で5000円とかになりますかね💦ほんとに時々ですが🍂

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます💓
    セパレートになるとまた値段変わってきますよね😂
    今はつなぎものばかり見てますが値段がピンキリで迷います😂💕

• 8月24日
  • みさと

みさと

つなぎものは着せやすいですが、うちでは早く上下分けてファッションを楽しみたかったので3.4ヶ月で着なくなりました!
    その分お金はかかっちゃってますが😭
    西松屋はかなり安いですがたまにしか買ってなくて、ほとんどネット通販に頼ってますよ💕
    ブランドものにこだわらなければ安くて着まわししやすい商品たくさんあります🙌🏻
    新生児ならほぼつなぎものだと思うので、ニッセンとかが良心的で好みも分かれにくいと思います✨

• 8月24日
  • 枝豆

枝豆

結構早いですね😆首が座ってきたら着せれますかね🤔
    つなぎものどうしても女の子のに目がいっちゃって😂実母からもよくセパレートの服ばっかり見せられてます😂
    ニッセンもありましたねえ❣️いろんなサイトみて着まわししていこうと思います😆💕

• 8月24日
えり

千円前後なら安いと思って買ってました😄
今はだいぶ同じサイズのを長く着れるようになりましたが
新生児サイズの服は1~2ヶ月で着れなくなりました😅
ミルクの吐き戻しなんかですぐよごれて着替えることになって枚数も必要なので2千円もしたら買えなかったです💦

• 枝豆

枝豆

千円前後ならたしかに手が出やすいですね😊楽天で見てたんですが1500円以降が多くて、ほかのサイト見てたら3枚でいくらとかもうごちゃごちゃなって😂💦
    そうですよね〜😭サイズアウトもするし汚れるしですよね😅
    セールとか見ていろんなサイトとか店舗行ってみます😊❣️

• 8月24日
ななみ

一回西松屋で500円のTシャツとか見たら2000円は高く感じます😅
5000円のなんてとてもじゃないけど手が出ません🤣
でもワンピースやロンパースなどの1枚で着れるものは2000円でもまぁ…って思っちゃいます。
そもそもうちはほぼ自分で買ってません(笑)孫フィーバーしてる両家の親からの貢物が8割です😅

• 枝豆

枝豆

2000円くらいがやはりボーダーラインですよね😂
    5000円となるとやはりブランドですよね🤔💦
    孫フィーバー😂うちも実母がよくいろんなサイトみてこれどうゆうファッションかなあとか1人で言ってるので孫フィーバー期待します😎💕笑

• 8月24日
  • ななみ

ななみ

うちは両家ともにとって初孫なので余計なんですよね
    2人目生まれた後もまだ兄妹のところは子供いなかったり独身で😁
    買ってき買って来られることも多いから自分で選べなかったりもするけど、コートだけ選べれば後はどんなでもいいかなーと😅

• 8月24日
  • 枝豆

枝豆

なるほど😆うちはこの前旦那側の兄弟が生まれて、わたしは初孫なのでどうなるのやら…ってかんじです😂
    まあでも買ってもらえるだけありがたいですよね😋💓
    ベビー服見てる母とか楽しそうでこっちもほっこりします😂

• 8月24日
あこ

1000円以下は安いと思います☺️
普段着る服で1500円以上だと買うの迷います🙄水着や甚平など普段着ではない物はそれくらいでも買います🙌🏻

普段着ているような服は西松屋が多いです。
赤ちゃんデパート水谷という所も安くて可愛いです!!全国にはないみたいですが😓
少し高い服は実姉や実親に買ってもらってます😂😂😂

• 枝豆

枝豆

コメントありがとうございます💕1000円以下だったらいいですよね🤔
    いろんなサイトみすぎてもうよくわかんなくなりました😂💦
    西松屋がやはり豊富ですよね😆
    水谷は初めて聞きました👀!
    うちも親からの貢物を期待します😂💓

• 8月24日
  • あこ

あこ

初めはすぐサイズ変わるので安くても十分です!!
    素敵な服が多いので見ちゃいますよね(笑)
    水谷は色んな物が安いのでよく行くんですが、全国チェーンではないんですよね😭
    一緒に買い物に行っておねだりしたら買ってくれるかもしれませんね😆

• 8月25日