※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
サプリ・健康

娘を抱っこしたまま階段から落ちました💦屋内遊技場の階段なので普通の階…

娘を抱っこしたまま階段から落ちました💦
屋内遊技場の階段なので普通の階段よりクッション性は高いので助かりましたが、階段を踏み外して尻もちついたままズルズルと5段ほど落ちました。
娘は抱っこされたまま無事でした💦
落ちた当日は少し痛むくらいだったのですが、
1日経った今、お尻と左側上半身がかなり痛いです。
ただ骨折や捻挫のような痛みではなく打撲のような痛みです。
普通に生活しているぶんには我慢できますが、最近、娘が抱っこ抱っこで、それがちょっと辛いです。
明日、薬局にいこうと思っています。
市販薬で効果的なものをご存知でしたら教えて下さい‼︎

コメント

友人が以前同じような感じで、子供を抱っこしたまま階段を踏み外して尻もちついたまま階段を落ちてお尻が痛いと言っていました。
一日痛いと言っていたので病院(接骨院だったかな?)に行くように言ったところ、少しヒビが入っていると言われました!
大丈夫かもしれないですが、一度病院で診てもらったほうがいいかもしれないです😣

• minmin

minmin

😱そうなんですね💦
    侮れないですね💦
    明日1日様子を見て痛みがひかないようなら病院に行きます!
    ありがとうございます✨

• 8月24日