※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ファッション・コスメ

皆さん、スニーカー何履いてますかー?今ニューバランス履いてるんですけ…

皆さん、スニーカー何履いてますかー?

今ニューバランス履いてるんですけど、そろそろ買い換えたくて見に行ったんですけど、ニューバランスで欲しいの見当たらなかったので、他のブランドに変えようかなと思いました!

コンバースなどの薄い素材の物は、足が痛くなるのでニューバランスみたいなしっかりした素材の物がいいです😂


皆さんが履いてるもの、おすすめ教えて下さい!

コメント

あーちゃん

ナイキ履いてます☺️
あと、スタンスミスです!

みみ

ナイキです!

はじめてのママリ🔰

vansです♪(v^_^)v

かがみ

リーボック履いてます!

ママぱん

私も長い間ナイキです。

LOUIS

エアマックス履いてます😊✨
私もコンバースは足が痛くなりますが、エアマックスはエアが入ってるので全く痛くなりません(*´-`)

長時間履いても問題ないです😊

種類もたくさんあるので自分の好きなものに出会えると思います✨

きんぴら

スタンスミスとvans履いてます!

tom

ナイキのカスタムしたの履いてます♡
カスタムなら自分の好きな素材や色選べるので^^

あいうえお

皆さん、コメントありがとうございます!
まとめてですみません💦

参考にさせて頂きます!!!!!

ぽん

NIKEはいてます☺️

YJM

NIKEのコートロイヤルとスリッポン、ティンバーランドです!

きの

ナイキのエアマックス履いてます♡
可愛いし、履き心地いいし、ずーっとエアマックスです♡

メイ

Vansかコンバースです(^^)
たまにNIKEのエアマックスです(^^)

yr

ムーンスター、めちゃくちゃ履きやすくて好きです。。

ちゃぁ

リーボックのポンプは長時間履いても足痛くなりません(*^_^*)