※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

たんぽぽ茶どこの買ってますか?ティーライフのお試しをついこの間頼み飲…

たんぽぽ茶どこの買ってますか?
ティーライフのお試しをついこの間頼み飲んだところ飲みやすかったので続けようかなと思ってます。西松屋にも売ってますがメーカーが違うみたいでメーカーが違うと多少味も変わりますかね?
通販で頼むか西松屋行った時に買うか悩んでます…

コメント

うみ🌼

私はティーライフのを買っていました!
楽天で購入していました☺️
メルカリでも少し安く買えますね。

ティーライフのタンポポ茶、美味しいですよね🎵
一度スーパーで買ったのは美味しくなくてティーライフに戻りました👍

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    ネットで調べてもティーライフが割りと人気あるみたいなんですよね🙂
    やっぱりメーカー違うと味変わるんですね(*´・д・)

• 8月24日
  • うみ🌼

うみ🌼

いま少し調べてみましたら、純粋にタンポポだけでなく栄養成分を混ぜていてメーカーごとに味も違うみたいです。
    ティーライフは黒豆が入ってるのですが、それが飲みやすいのかな?と思いました😲
    ティーライフは安定の人気商品ですよね😃✨

• 8月24日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね😲
    成分までは見てなかったです😶←
    ティーライフは麦茶みたいですごく飲みやすいとは思いました!これなら続けられるわぁ~って感じで😚匂いはきな粉みたいな匂いでどんな味すんだ!?って思いましたけど(笑)
    やはり人気なんですね!

• 8月24日
  • うみ🌼

うみ🌼

黒豆がきな粉の匂いかもしれませんね😁✨
    私は下の子の母乳の為にしばらく飲んでいました!美味しくないと続けられないですもんね😅

• 8月24日
  • まぁこ

まぁこ

なるほど😲
    そうなんですよ!笑
    浮腫にもいいって書いてあって前回から浮腫注意されてるので今から飲もうと思って色々調べてたんです🙂

• 8月24日
  • うみ🌼

うみ🌼

私は母乳の為としか気にしてませんでしたが、浮腫や冷え性、ダイエットなど色んな効果があるんですね!
    そういえばやめてから太ってきたような😥
    私もまた始めたくなりました🧡

• 8月24日
  • まぁこ

まぁこ

結構万能ですよね!
    ホルモンバランスも整えてくれるみたいで生理痛とかにも効くみたいですよ😲姉が酷い生理痛で色々試してるみたいなんで一緒に飲めればといま試供品飲み始めたところです🙂

• 8月24日
  • うみ🌼

うみ🌼

普通のお茶よりはお値段しますが、全体的に体調整えてくれるなら色んな薬を飲むよりコスパいいですよね✨👍
    お姉さんと一緒になら続けられそうですね☺️

• 8月24日
  • まぁこ

まぁこ

そうですね💦
    変にサプリ飲むより全然いいです☺️

• 8月24日