※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

37週で体重プラス8キロで焦り。臨月で増えやすくなると聞き、増えない方法を知りたい。ウォーキングや食事制限中。他に効果的な方法は?

もうすぐ37週にはいります( ^ω^ )
いま、体重がプラス8キロで焦りを感じています😞
臨月入ったら増えやすくなると聞きますが、どのような方法で増えないようにするのが良いのでしょうか😞
ウォーキング、お米を減らすなどはしていますが、、ほかにこのような方法がいいよってゆうのがあれば教えていただきたいです👶🏻

コメント

ぴーちゃんmam

質問の答えになってなくてすみません😵
やっぱり臨月は増えやすいんですね(*_*)
もうすでに妊娠前から+2㎏増えてるのでこれからが勝負なんですね💦💦
切迫で入院中のため寝たきりで運動もできないので恐怖です😫

• 3児ママ

3児ママ

臨月入って一気に増えてしまいました😞😞
    お大事になさって下さい😢

• 8月24日
ちゃん★

食べるのはサラダから〜など太りにくい順番があるみたいです!

そんな事言ってる私、既にプラス13キロです(´・ω・`)上の子の時プラス17キロだったのですが、どちらも注意されずでした😦

• 3児ママ

3児ママ

サラダから、、意識はしているつもりなのですが毎日サラダを作るのが面倒くさいと思ってしまいたべない日があります、、😢笑

病院によって違いますかね、わたしのところもそんなに厳しくはゆわれませんが、、😞😞

• 8月24日
miiin.

わたしもウォーキングしてました!
あとは半身浴したり、お菓子我慢したりしてました☺
でももうすぐで産まれる!って思って食べたいものをたべたりする日もありました(笑)
体重管理難しいですよね😂でもあともうすこしですね☺
残りのマタニティーライフ楽しんでください♡

• 3児ママ

3児ママ

半身浴、、むずむずしてしまってすぐ出てしまいます。笑
    わたしもお菓子なるたけ我慢してますが、どうしてもたべたい時ありますよね、、😞😞笑
    たまにはストレス発散しなきゃですよね!!!!
    ありがとうございます😊😊⭐️

• 8月24日
🧸🤎🤎

夕ご飯を7時前に食べると増えずらい気がします‼️

• 3児ママ

3児ママ

なるほど、この1週間それを意識して生活してみます!!!⭐️⭐️

• 8月24日
えみ

臨月はすぐ増えますよね😭私も結局10kg増えました💦なるべく散歩はするようにしてました!
でも産後2ヶ月くらいで10kg落ちました😃今は妊娠前より減りました😅

• 3児ママ

3児ママ

やはり散歩大事ですよね(ノ_<)😞😞
    わたしもがんばります(T ^ T)!
    そのくらい落ちてくれれば最高です(ノ_<)笑

• 8月24日