※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
子育て・グッズ

金沢市のかるがも親子教室に参加したことがある方、または来月から参加予定の方いますか?

石川県金沢市でやっている、かるがも親子教室に行ったことある方、または来月から行われるものに参加する方おられまか?( ´ω` )

コメント

ちひろ

カンガルーもかるがもも行きました
かるがもは1歳後半ですね
かるがもは最後まで通ってカンガルーは半年経たずに辞めました

• ハム太郎

ハム太郎

回答いただきありがとうございます!
    途中でやめる事も出来るんですね(^^)
    息子の為に予約してみたものの、私自身そういうものが得意ではなく😅楽しめなかったらどうしようとか思ってしまいました(笑)

• 8月25日
  • ちひろ

ちひろ

かるがもは自分の意志で申し込みましたが
    カンガルーは人数が足りないからとかるがもの時の先生に誘われました

既に幼稚園の願書を出していて秋以降不可能なのを知ってて誘われました

• 8月25日
  • ハム太郎

ハム太郎

なるほど、そういう事だったんですね。かるがも教室の申込書もチラっと見えたらスカスカだったし、あんまり人気無いんですかね〜^_^;

人少ないのもさみしいですが…とりあえず頑張ってみます!
    ありがとうございました😊

• 8月26日