※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズ感について教えてください。息子は65センチ7.2キロで、80サイズのロンパースがちょうど。カーディガンは74 6-9M、大きめがいいけど長すぎると不格好かな。

H&Mのベビー服のサイズ感についてわかる方
教えて下さい🌸

H&Mのカーディガンが欲しいのですが、74 6-9Mは日本サイズだとどのくらいでしょうか?

息子は今65センチ7.2キロほどで半袖は80、長袖は70のロンパースがちょうどぴったりなので冬物は80を買おうかなぁと考えていました💡

小さいよりは大きめがいいとは思いますがあまり丈など長いと格好悪いかなと💦

コメント

ちい

H&Mは、ワンサイズ大きめですよー!

• べりー*

べりー*

74だと80相当ということでしょうか?💡そうすると月齢の6-9Mは合ってるのでしょうか?(*^^*)

• 8月23日
  • ちい

ちい

74だと80ー85あたりですかね!

月齢は、あまりあてにしない方がいいと思いますよ!
    あまり関係ないです!
    その子の成長なので!

• 8月23日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね(*^^*)💡

そうすると少し大きいですかね…でも今からその前のサイズ買うと冬には着れなくなるかもですよね…難しいです(>_<)💦

• 8月23日
  • ちい

ちい

私は、いつも大きめ買いますね!
    来年も着れるように!
    だから去年買った服とか今年着れますよ^_^

• 8月24日
  • べりー*

べりー*

やっぱりそうですよね!
    去年の時点ではまくって着てましたか?💦見栄え悪くないかだけ心配で😅

• 8月24日
  • ちい

ちい

半袖とかは、全然いけます!
    長袖だとちょっと長いので袖は、折ったりとかしてました!

• 8月24日