※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
お出かけ

原宿、明治神宮前、、あたりで二歳児と一歳児が1時間か2時間くらい過ご…

原宿、明治神宮前、、あたりで二歳児と一歳児が1時間か2時間くらい過ごせそうな場所ありますか??(°_°)
明日、明治神宮前で知り合いにまつげをやってもらうのですが、主人と子供に送り迎えしてもらう予定なのでできたらやってる間時間潰して居てもらえないかなぁと、、

コメント

すもも

原宿勤務です。
原宿警察から千駄ヶ谷方面に歩いた明治通り沿いにボーネルンドありますよ♡

あとは表参道ヒルズの子ども用品売り場に、少しスペースもありますよ☆

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

ありがとうございます^_^駐車場が近くにあれば、そのあたりで待って居てもらおうかな、、✨
    ちなみに、帰りは娘に東京観光させようかと思っているのですが。車移動でどこか良いところもごぞんじでしたら教えていただけませんか??^_^

原宿から車で3〜40分でしたら移動可能かと思うので、、

• 8月22日
  • すもも

すもも

んー🤔暑すぎなければ新宿御苑とか駐車場もあるし、都会なのに広ーい原っぱで、子供は楽しいかなと思います💦でも暑いですよね。笑。
    暑かったら伊勢丹近いので、移動して子供用品フロアでおもちゃで遊んだりもできるかなぁ。。
    それか女の子なら、車移動せず、表参道にあるキディランドでお買い物とか…竹下通りにあるレインボーわたあめ(トッティキャンディファクトリー)とか、ポムポムプリンカフェとか🤔

• 8月22日
コロン

NHK スタジオパークはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)E テレのキャラクターと遊べるコーナーありますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

調べてみたら良さそうですね!!あまり広いと主人一人で二人見るには大変かもしれないので調べてみます!😊

• 8月22日
  • コロン

コロン

オススメは、ワンワンのお腹触れる展示コーナーです!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪土日でしたら玄関先にドーモくんなどのキャラクターがお出迎えしてくれますよ!

• 8月22日
ぺんこ

本日妹と原宿に行く予定です。
子供達も連れていくのですが、ベビーカーは大変だと思いますか?🤢
抱っこひもは妹のだ!といやがるし、かといって寝てしまったとき15キロ抱えて歩くにはきついし…😭

あと、渋谷?のNHKスタジオパーク?
は入場料とかありますか?