※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

おもちゃは部屋にたくさんあるのに、ふたりきりだとわたしからべったり…

おもちゃは部屋にたくさんあるのに、
ふたりきりだとわたしからべったりはなれず、ずっとイチャイチャごろごろして一日が終わってしまいます。笑
最近は読んでほしいらしい絵本を手渡して来るときもアルのですが、本を開くと私の足の間に座ったきり絵本のエンドレス→べたべたが始まります。
おもちゃを渡してもそっちのけでくっついてきます。笑
主人とはよくおもちゃで遊んだり絵本を読んでもらったりしてるのですが。
皆さんはどうですか?

コメント

89

うちもだいたいそんな感じです。

ちょっと家事がしたくて、絵本を数回で終わりにしてしまうと怒りながら追ってきます。

かわいいので結局家事そっちのけで遊んでしまいますが。