※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

加須市、古河市、春日部市あたりでナイトワークやってる方いますか?

カテ違いでしたらすみません

加須市、古河市、春日部市あたりで
ナイトワークやってる方いますか?

コメント

Kumagawooo

県北部で地域は違いますがやってますよー❣️

• まま

まま

色々お聞きしたいのですが
    託児所利用していますか?
    容姿は148センチでムチムチなんですが、ナイトワークに通用しますか?💦

• 8月22日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

私もムチムチですが、ママがムチって感じなので、痩せるとかしなくていいからって言ってくれてます
    その代わりお客様に妊婦とからかわれ、相手は誰だと大笑いされてます
    あとママにどのお客様がすき?と聞かれたので、食べさせてくれる方と答えたら、食べ物のある席に呼ばれる回数が増え、餌付けされてます(笑)

私はシングルで実家なので、子供はばーちゃんが見てくれてます(その分、夜職お給料は家に入れてます)

• 8月23日
Kumagawooo

追伸
大宮だと提携してる託児所、利用してるお姉さん達、いましたが結構お高いそうです

• まま

まま

詳しく教えていただき助かります✨
    私も妊婦さんに間違われそうなくらいムチムチしてますが、お話聞いて少し安心しました🙈
    託児所って見てくれる方はちゃんと資格ある方なんですかね?💦

• 8月23日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

うーん🧐場所によると思いますが昼と違い代表者が有資格者で、現場は無資格とかあるようで、問題になったりしてますよね
    そこは見学とかで聞いていいことかと思いますよ
    認可なら必ず有資格者の先生だと思いますが、託児所で認可はなかなか難しいのかと…

• 8月23日
はな

大宮の夜の託児所はマンションの一室でやってたり、資格ない人もいるみたいです
何かあったら心配ですよね

私は家で預けられるので託児所は利用してませんが春日部でナイトワークしてます!

• まま

まま

春日部でやってるんですね!
    ちなみに差し支えなければなんですが、名前はなんというところですか?✨

• 8月24日
  • はな

はな

名前はーー、、、時給1800円ですが、指名やノルマがなくて働きやすいです!

• 8月25日
ねここ

独身時代に大宮でホステスしてました。
夜じゃないとダメな感じですか?
大宮なら朝キャバがあるので子持ちの女の子いっぱい居ましたよ(^^)
また大宮の24時間の託児室に預けたことありますが私が利用したところは保育資格のある先生で、携帯から園内の様子が観れる会員ページ?アプリ?があって仕事中に我が子を見ることが出来て安心でした。
ただ夜間は少々利用料もお高めですがお店に交渉したら半分負担してくれたと言ってる子が居ました。

• まま

まま

夜しか知らなくて…💦
    朝があるんですね!
    大宮は遠いので行けそうにないので
    近くで探してみます!

• 8月24日