※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆな
サプリ・健康

産後ダイエットというには時期が空きすぎているので普通にダイエットと…

産後ダイエットというには時期が空きすぎているので普通にダイエットとして質問します(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

今まで引き締めをやったことがなく先ほど鏡を見たときにだらしない体型が気になりまして…(^^;
遅いかもしれませんが引き締めをやり始めようと思いました(^^;
短時間で寝る前とかちょっとした時間に意識したり簡単にできることからと思っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

色々教えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

ママ

私は30日間の筋トレアプリ最近始めました!笑
10分くらいなので今んとこ1週間続いてます!笑
体重1キロ落ちました💛

• まゆな

まゆな

コメントありがとうございます!
    体重より体型が気になっちゃって(^^;
    1週間で1キロ減って引き締まったな、という実感はありましたか?😳

• 8月22日
  • ママ

ママ

私も伸びたお腹の皮とたるんだお尻、隙間のない太ももが嫌で筋トレはじめました😅
    まだ20代なのに諦めてわだめだ。とおもいまして笑

お腹がすこしへこみました💛うっすら縦線もみえるよーな!笑
    毎朝服脱いで全身鏡見るのが今の楽しみです(●´ω`●)笑

• 8月22日
  • まゆな

まゆな

同じくです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

わー!それはすごい!!
    成功談聞くとやる気出てきます♥︎(笑)
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月22日
  • ママ

ママ

やはり、毎日続けるのが1番大きいと思います😅無理に一気にたくさん!ではなく、続くように少しでも!をもっとーに(●´ω`●)笑

チリツモですよね!笑

• 8月22日
  • まゆな

まゆな

ですね!お互い頑張りましょう♥︎♥︎♥︎

• 8月22日