※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

夏風邪で体調不良。タイミング取りづらくてストレスだが、自分の体調優先。早く元気になりたい。

今週期、自分の夏風邪が長引いているからか、今までにないくらいゆるーーーーくやっております( ´∀`)
基礎体温なんて何が何でも!って必死に測ってたけど、完全に忘れてる日も何回かあり、逆にどうした自分?て感じです。笑
今日hcg打ったから、タイミング今日明日だけど、今日夜勤だから翌日しか取れない…いつもなら悔しいー!!!!!て感じだけど今回は仕方ないよね。と😂
当日取れないなら昨日取りたいと思ったけど、旦那さんが体調悪くて取れない…いつもなら何でよ!!このために毎月タイミング合わせてるのに!!ってなるけど、仕方ないよね。と😂
完全に自分の体調が良くないから自分もゆっくりしたいが勝っている。
でもこれくらいが自分にとってストレス少なくて楽だなー。
タイミングほとんど取れなくて今週期は可能性かなり低いけど、まずは自分の体調を早く元に戻そう!
質問じゃなくてすいません(>_<)

コメント

キセキ

気負いせずが1番いいですよね(^ ^)
私も正直必死ですが、今回夏風邪ひいたあたりから基礎体温がガタガタで…
でも病院の先生にエコーで見てるから正確だし、エアコンや寝冷え・寝汗、アイスでも体温は変わるからあてにしなくていいよと言ってもらえて、すごく安心しました!
先月までは体温ででも一喜一憂。笑

回答になってませんが、赤ちゃんに早く出会えますように(^ ^)

のんた

れもんさんはhcg当日にタイミング取れなかったこの周期に授かること出来ましたか👶???

• れもん

れもん

この次の周期にAIHをして授かることが出来ました👶

• 11月15日
  • のんた

のんた

そうなんですね😊おめでとうございます💓
    実は私は今回タイミングが上手く取れず、諦め次受診するときにAIHをしようと旦那とも話して決めました。タイミング法も4回目なので、ステップアップしたいと思い、、。

AIHの費用はいくらくらいでしたか?あと、痛みはありましたか?😣

• 11月16日
  • れもん

れもん

ありがとうございます☺️
    そうなんですねっタイミングうまく取れない時もありますよね😭
    私もタイミング法4回やってダメだったのでステップアップしました!!
    あやのさんもステップアップされるんですね👍
    費用は確か1回3万円くらいだったと思います!💰
    痛みは全くなかったですよー!☺️

• 11月16日
のんた

なるほど👀💡
リセットしたら気持ちを切り替えていきたいと思います😊💓
ありがとうございました🌻🌻

• れもん

れもん

いえいえ!!
    私はリセットしたら美味しい物食べることばっかり考えてました😂
    あやのさんの元に可愛い赤ちゃんが来てくれることを願ってます!!!✨

• 11月16日