コメント
もぐまま
その場でお医者さんに、どうしたら良いかは聞きましたか?
不安な点はその場その場で聞かないと、帰って不安になっていては精神的に良くないですよ!
私も最後の方はかなり羊水が減ってきているとは言われていました。
でもそれはよくあることだから、気にしなくて良いと。
ただ、のんびり待つことはできないので予定日過ぎたら誘発でということになり、結局誘発分娩になりました。
もぐまま
その場でお医者さんに、どうしたら良いかは聞きましたか?
不安な点はその場その場で聞かないと、帰って不安になっていては精神的に良くないですよ!
私も最後の方はかなり羊水が減ってきているとは言われていました。
でもそれはよくあることだから、気にしなくて良いと。
ただ、のんびり待つことはできないので予定日過ぎたら誘発でということになり、結局誘発分娩になりました。
「妊娠・出産」に関する質問
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
バセドウ病の方で、妊活・妊娠出産された方のお話を聞きたいです。 10年近く前から橋本病で 甲状腺の数値を見てもらっていました。 1人目は数値を見ながら無事何事もなく出産できました。 いま2人目を考えていて 甲状腺…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡りか♡
お返事ありがとうございます(>_<)
生まれてからじゃないと、何も出来ないので、とりあえずいつも通りの生活をして下さいと言われました。
生まれてから腎臓を専門に扱う専門家にしばらくお預けしておちついたらお渡しするかたちにしましょうとは言われました。
昨日は驚きすぎて何も聞けなかったので、また来週も来てくださいと言われたので気になること紙に書いて聞いてきますね。
ありがとうございます。
もぐまま
私は心配性なので、日々気になった症状や疑問点を忘れないように逐一メモを取り、ネットなどでは調べきれなかったもの、気になる質問は先生に聞いて帰ってました(*^^*)
赤ちゃんは生まれてからということですが、特にどういうことに気を付けたらいいかとか、生まれた後の流れとか、聞いていたら安心できること聞いたら良いと思います!
お母さんはひとまず赤ちゃんが無事に出てきてくれることに専念したいですよね♪
頑張ってください☆
♡りか♡
私も心配性なのでよく調べます。
生まれてから気をつけることなど聞いてきたいと思います♡
まずは無事に生まれることを祈って混乱しないよう日々生活していきたいと思います(^^)