※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにごご
子育て・グッズ

川口市の病児保育バンビを利用された方へ質問です。予約や雰囲気、感想など教えてください。1歳2ヶ月の娘を預けるのに不安があります。

川口市の病児保育バンビを利用されたことがある方に質問です。

予約は取れやすいでしょうか?
雰囲気はどんな感じでしょうか?

利用された感想などもお聞きしたいです。

1歳2ヶ月になる娘を預けようか検討中です(>_<)
具合が悪いのに違う環境に預けるのが気が引けて、なかなか利用する勇気が出ないのですが、仕事がままならずでして😅

よろしくお願いします。

コメント

erina

子供の風邪等でお休みが長引いてしまう際に利用しています✨
夏や冬には予約が取れない時がありましたが、そこまで混み合ってはいないと思います😊
わたしも初めは心配と不安がありましたが、しっかりとした看護師に保育士、医師が側についているので大丈夫ですよ👌🏻
具合が悪い子供はグズってしまい、ママが側にいないと不安がると思いますが、気持ちに寄り添ってくれる保育士さんでした😭保育室は狭いですが、おもちゃもたくさんあり保育士の目の届く範囲にいるのでそこも安心しました😊❗️

別のかかりつけがありましたが、下条医院の小児科がとてもよくて遠いですがこちらへ変えました😂

• さにごご

さにごご

コメントありがとうございます😊
    すごく参考になります!
    予約が取れないイメージがあったので安心しました。
    下条医院のドクターが病児保育に来てくれているのですか?

• 8月22日
  • erina

erina

下条医院の小児科と病児保育は隣接されていますよ😊
    常に看護師や保育士も出入りしているので安心です👌🏻
    朝、病児保育利用前に診察があります✨朝は8時半から院内へ入れますよ❗️

• 8月24日
さにごご

なるほど
診察してからっていうのも安心ですね♪
さっそく登録したいと思います!
質問して良かったです☺️
教えていただき、ありがとうございました✨✨