※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー大人と話さなすぎて心が病んで行くような気がするー😑息子と喃語で話…

あー大人と話さなすぎて心が病んで行くような気がするー😑
息子と喃語で話すのは幸せなんだけど
主人とは喧嘩しちゃったし、というか最近理論攻めで腹がたつので話したくない。

他愛のない雑談で盛り上がりたい
子供優先時間だから自分の気が向いた時に笑
自分に都合のいい人がほしくなるなぁ
わがままだなぁ
でも疲れてるし寂しい。

こういう気持ちになるとみんな浮気とかしてしまうのかしら🤔
したいわけじゃないけどこのもやもやはなんだろうなぁ

コメント

うう

わかります!

専業主婦で、主人ともあまり話さないので、今日は誰とも話さなかったなぁーなんて日よくあります。

浮気とかはちょっとめんどくさいなぁーと思いますが、浮気してる女性や浮気願望のある人って結構いますよね!

• ママリ

ママリ

ええ〜❗️結構いるんですか⁉️😳
    みんなそうやって自分の家庭を維持してるんですかね〜💦

誰とも話さない時期が長いといざという時うまく話せなくてわちゃわちゃしちゃうんですよね〜💦自分に自信ももてなくて挙動不審だし笑
    もう少しなんとかしたい!がなかなか自由な時間はないんですよねー笑

• 8月21日
  • うう

うう

出産するまで、美容師をしていたのですが、ママ同士の噂とか聞くと結構怖いですよ💦笑
    パパ友と不倫してる人とか結構いましたし、妙に女が出てるママさんとか多かったですねー

みんな、寂しかったり満たされない部分をそうやって補っているのかもしれませんね😣

確かに、子どもとずーっと一緒にいると「私、社会生活に戻れるのかなぁ?😱」って思う事はありますね❗️笑

自由な時間無いですよね💦
    時間はあるけど自由じゃないってところが、旦那にあまり理解してもらえなかったり⤵️

いずれは仕事とか考えているんですか❓

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

こんばんは⭐️
    おぉ〜美容師さんとなると色んな人と話すので説得力が妙に生々しいですね〜😑💦
    私、田舎出身なので不倫は都会とかドラマとか芸能人の話だと思ってました💦
    というか、皆さん美容師さんにぺろっとはなしちゃうんですね😳💦

一応今仕事してるんですけど、在宅ワークなんで、メールでの仕事の連絡以外はほぼ人としゃべらないんですよね〜😂

• 8月23日