コメント
3KidsAhAha
もう少し詳細があるといいかな?
み⋈♡*。゚
友達とかから連絡がなくなったからってことですか?
-
はるちゃん
わからなかったら
コメントいらないですよ
ありがとうございます(^^)- 8月21日
-
み⋈♡*。゚
友達から連絡なくなってっていうのは分かる!!!
でももしかしたら会社の人とかだったりするのかな?
って思ってこちらも質問しました😣- 8月21日
-
はるちゃん
ありがとうございます!
両方ですか(><)
仕事も出産を気に
辞めさせられたので、、
必要ないのかなーと
思い込んでしまって
あほですよね(◞‸◟ㆀ)- 8月21日
-
み⋈♡*。゚
めっちゃ分かりますよーーー!
私産科で看護師をしているんですが、つわりで15kg落ちて、妊娠中出血で白衣が真っ赤に染まるようなこともあって絶対安静、入院ってなったんですがその時に退職届を書くように言われて絶望的でした_(꒪ཀ꒪」∠)_
必要とされてないのかなーと悩んでましたが、今は息子がかわいいのでよかったと思ってます🤣💗💗
ただ、いつメン(笑)がみんなで飲んでる写真とかをSNSに上げてると誘われなくなったなーと寂しくなりますw- 8月21日
-
はるちゃん
そぉだったんですね(><)
私は1年契約だったので
次の契約が出産を理由に
なくなった感じです。
妊娠してなかったら
契約はほぼ確定なんですが
ママ友からも連絡来ないです
遊びたくないのかなって
落ち込んでしまって(°д°)- 8月21日
-
み⋈♡*。゚
契約社員だったんですね、、、
そしたら仕方ないような、腑に落ちないような、、、って感じでもやもやしますね😭😭
ママ友からも連絡来ないと凹みますね😭😭- 8月21日
退会ユーザー
わかります!
子供産んだ瞬間連絡こなくなりました
悲しいけどこれが現実😭
みんな気を使って連絡こない…
あそぼと言ってくれない
悲しいです
-
はるちゃん
ですよねー!!
まぁ友だちいない方ですけど、、、
なんか疎遠になりますね- 8月21日
まなび
私、ここ数ヶ月そうですよ (笑)
携帯の意味なし!
旦那と実姉とのLINEのみ😫
切ないけど、今はしょうがないですよね〜😁
子育て落ち着いたら満喫しましょー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
-
はるちゃん
ありがとうございます、
寂しくて飲んでしまいました
٩(ˊᗜˋ*)و笑笑- 8月21日
あくさ
友達少ないのに、更に減った気がします😭
住んでるところも仲良い子たちから遠いし…みんな子育てで忙しいんだって思って割り切るしかないと思っても割り切れない自分がいます😅
なんかいつも私から連絡してるなーとか…
-
はるちゃん
わかるー!
私も自分からです
ほかの友達 は
いろんな人とあうからか
忙しそーやし、、、
自分はしゃーなし
会ってもらってるのかなと
思ってしまって、、、- 8月21日
退会ユーザー
分かります分かります!
こっちから連絡しないと
連絡もないし…˘˘̥
気を使われてるのか何なのか…
息子は可愛いし、
毎日子育て楽しいけど
独身、子なしの時のような
アホみたいな連絡のやりとり
懐かしくなりますよね…
-
はるちゃん
ですよねー
こちらから連絡しないと
実母すら連絡こない
来るとしたら義母だけ
全然いーんですけどね、、- 8月21日
ケティ
私も今育児休暇中で誰からも連絡来ないですよ😅
それはそれで孤独感あるしおいていかれた感じになりますよね
自分から連絡しないです‼️
来たらきたで返信しますが⁉️
友達とももう2月以上連絡してないしきてませんから子供との時間を大切にしてはどうですか?
はるちゃんさんだけ悩んでるわけではないので皆さんもそーだと思いますよ‼️
-
はるちゃん
子供との時間
満喫してますよー!
いつも連絡自分がする
ばっかりで
誰からも連絡こないし
自分って必要ないのかなって
落ち込んでるだけなんで、、
ただちょっと気分が
落ちてるだけやと思います- 8月21日
-
ケティ
ですよねぇー
なかなか近所でも子供の声とか聞こえますが全く会わないですから‼️
ゆうつでよ毎日毎日同じことの繰り返しで😅- 8月21日
はるちゃん
わからなかったら
コメントいらないですよ(^^)
ありがとうございます