※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎にこ︎︎☺︎
妊娠・出産

8/19に37週3日で出産しました。おしるしからの破水からの5~6時間の陣痛で誕生。赤ちゃんは2232gで少し小さく、保育器に入っています。

8/19❗️37w3dで出産となりました🌻
おしるしからの破水からの5~6時間の陣痛にて誕生です✨
これって安産ですか?

ちなみに赤ちゃんは、2232gと少し小さく保育器に入っています。
すくすく大きくなろうと頑張ってくれています❤️

コメント

ご出産おめでとうございます♫
時間的には安産です😊
私も破水から13時間、安産だねって言われました😄
新生児の独特の可愛い時は一瞬で終わってしまうので育児楽しんで下さい✨

ゆかりん

おめでとうございます!経産婦さん並に早いですね!

うちは1人めは破水から2日がかりで、2人めは同じく破水からでしたが、陣痛来てから1時間程で産まれました。

37w6dで2352gだったけど、元気なので問題なし!と保育器には入らず。(逆に上は3000超えてましたが、出産に時間がかかりすぎ、呼吸状態が悪く、保育器へ)。未だに平均よりはちびっこですが、7キロ弱になり、元気いっぱいですよ♪

はじめは小さいと飲みが悪く、ウトウトしがちでママも大変かと思いますが、休みつつ、育児頑張って下さいね♡

yuuママ

ご出産おめでとうございます❤️ママも赤ちゃんも無事に産まれたなら安産です😊
進み具合や時間、手法は関係ないと思います💦

えりえり

ちょー安産だと思いますよ😊💕
おめでとうございます🎉㊗️😘

わたしは11時間でした😭💦
早くて羨ましいです😅💓

促進剤での出産だったので
陣痛が弱くて大変でした😂💦

ポンポン

出産おめでとうございます👶✨
母子ともに健康であれば時間関係なく安産と言えますよ🌷
私もこの間出産したばかりですが、小さめで呼吸が弱く心配されましたが無事一緒に退院できました(*^◯^*)
小さいとすぐ寝ちゃっておっぱいもなかなか飲んでもらえませんが根気よくこの子のために、と思って起こして飲んでもらっています。おそらくもうウザがられてそう…