※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKI もも
ファッション・コスメ

四日市市でネイルのおススメな所ありますか?持ちのいい所がいいんですが…

四日市市でネイルのおススメな所ありますか?
持ちのいい所がいいんですが。ご存知の方いたらお願いします

コメント

ha♡♡

ネイルサロンRosaって所めっちゃ持ちいいです!四日市城北町にあります!

スクールもやっているようなネイリストなので上手です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ただ少し予約がとりずらいかもです😱💦

• MAKI もも

MAKI もも

ありがとうございます😊
    安心出来るネイリストさんですね。
    予約取りにくいんですね😰
    でもそれだけ人気なんでしょうね❤️

• 8月20日
  • ha♡♡

ha♡♡

なので予約とれない時はオーシャンネイルに行ってます😂
    良くも悪くもないですが安いのと予約がとれるからです😂

• 8月20日
  • MAKI もも

MAKI もも

たくさん教えていただき、ありがとうございます😊
    オーシャンネイルですね。調べてみます❤️
    取れかけたりした時に予約とれないと辛いですもんね😫

• 8月20日
  • ha♡♡

ha♡♡

そうなんです😂Rosaはめっちゃ良いんですが人気で予約あまりとれないのでネイル行った日に次の予約もとっていかないと予約がパンパンなんです😂
    けど、自分のペースで行きたいですよね〜(つω-`*)店内も広いし、ネイリスト、いい人にあたると持ちいいです💛

• 8月20日
みるく

回答になってないのですが、オーシャンネイルはフットネイルで使っている筆や用材、爪を削るヤスリなどをハンドネイルにも使ってるので全く消毒もされてないって聞きました😣持ち重視ならフィルインを導入してるサロンがいいと思います😣

• MAKI もも

MAKI もも

貴重な情報ありがとうございます😊
    そうなんですね😰カビはえたりしそうですね😰

• 8月21日
あみ

Rosa私もいってました!
ジェルは何しても確か8000円、スカルプは12000円だったと思います!
私はいつもディズニーテーマのデザインだったので多分めんどくさかっただろうけども一緒に楽しみながら調べたり次回の話をしてると調べておいてくれたりすごく親切だし丁寧ですよ❤

• MAKI もも

MAKI もも

コメントありがとうございます😊
    いいですね❤️行きたくなってきました

• 8月21日