※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ハウスメーカーの営業さんが否定的な態度を示し、他の人には褒める一方、女性には否定的な発言が目立つ。女性は旦那に任せることを考えるほど嫌な気持ちになっており、自分を嫌っているのではないかと感じている。

今 ハウスメーカーで打ち合わせを週一回するんですが 営業さんが 私の言うことに たまに 否定してくる感じが嫌な気持ちになります💧

若いコーディネーターの方とかには 凄い凄いと褒めていたり 旦那にも 否定的なことは言わないんですが 私の言ったことには 何か否定的なことを言ってきたり 打ち合わせの内容を書いた紙が 直筆の方を渡されたので 写しの方じゃなくていいのか言ったら あっって言った後 別に書いてあるのは一緒なので どっちでもいいんですと。

前は写しの方だったので聞いただけですし 別に良いんですが何か私が言うことは ちょこちょこ否定されるので 何か必要なこと以外は旦那に任せ話すのはやめようかなと思うようになってしまいました。

多分 私のことが嫌いなんだろうなと思ってしまったんですが そういうことですよね😅?

私も そんな態度で嫌になってきました🌀

コメント

ハウスメーカー変えられないなら担当変えてって言ってみたらどうですか?
そんな営業下手な人に一生の買い物お願いしたくないですよね😞

• ままり

ままり

旦那は気に入ってて 旦那が主な主導権を持ってるので 良いんですが 何か私にだけ否定してくるってことは どういう意味なのか気になって💦

• 8月20日

退会ユーザー

お金を出すのは旦那さんだろうと思ってもーちゅんさんのことをなめてるんじゃないですか?
    もーちゅんさんのことを嫌いだとしてもそれを表に出すとか社会人としてどうかと思いますね。
    担当変えなくても電話とかで上司にクレーム入れて注意してもらった方がいいと思いますよ。
    お客様に不快な思いをさせてる時点で営業失格ですね🤔

• 8月20日
  • ままり

ままり

確かに…

そういうバチが当たってるのか 最近 糖尿病が見つかってしまったらしいです💧

その苛立ちですかね🌀

でも わかって頂ける方がいて 安心しました🙏
    普通ではないですよね💧
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月20日

退会ユーザー

仕事ができない人は体調管理もできないっていいますからね😝
    無事に良いお家が建つといいですね✨

• 8月20日
  • ままり

ままり

そうなんですか⁉️⁉️⁉️⁉️
    納得してしまう💦
    聞いて頂いてありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月20日