※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

皆さんはどんな おまる を使っていますか?また簡単なの仕方もあれば教えてほしいです。

皆さんはどんな おまる を使っていますか?
また簡単なの仕方もあれば教えてほしいです。

コメント

うちは西松屋の999円のやつです☺️でも、今は1,200円くらいしたと思います💦
一番ずぼらな処理は、おむつを敷いておくか、おしっこをおむつで吸い取る。後は豆ピカしてペーパーで拭き取る。ですかね😊
うんちの場合は流して豆ピカからの、塩素系漂白剤を希釈したものをスプレーして拭き取るです☺️

• まめ

まめ

返信ありがとうございます😊
    通販だとなかなかお手頃なのがなくて…
    オシッコはまだしも、ウンチの処理が大変なイメージです💦

• 8月20日
りんご

普段はリッチェル のプチポッティを使っています。お盆で帰省中は多分上の方がおっしゃっている西松屋の安いのを使っていました。
うちはトイレに流して上から出てくる水でさっと流してトイレマジックをシュッとしてトイレットペーパーで拭いています。ウンチの時はトイレットペーパーをウンチの前に敷いているとさっと流れますよ。

• まめ

まめ

返信ありがとうございます😊
    参考にします☆☆

• 8月20日