※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a★*
妊娠・出産

妊娠初期で茶色のおりものが出て心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期(6週目)です。
今日いきなり茶色のおりもの?と
茶色の水?みたいなものが
おりものシートに付いてたんですが
同じような経験された方いますか(;_;)?

コメント

つわりん

私その時期からよく出てましたよ(;_;)不安ですよね(;_;)

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

流産兆候かもです!
私もそうでした(´・ω・`)
止まったと思ったら心拍まで止まってたので…
初期の出血はよくあると言われてしまうかもですが、病院で診てもらった方が安心できると思います!
っていいながら、私もそう言われて安心したところ稽留流産でしたが…

ポケちょる

私は妊娠初期、茶オリがありました^_^;特に問題も無くちゃんと継続して暫くしたら止まりました‼︎
一応様子を見て病院に電話してみた方が良いかもしれませんね、まだ6週でしたら何かあったら大変なので>_<

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんばんは。

病院に連絡して下さい!

私は1度目の妊娠で6wに少量の出血が有り、出血が止まらず結果、繋留流産。
2度目の妊娠では6w後半に大量出血してしまいましたが、無事持ちこたえて出産となりました。
1度目は初期特有の出血だと思いましたが、流産しかかっているために出た出血でした。
2度目の妊娠時の出血は不明。

(1度目も2度目もホルモン注射と張り止め・止血剤・安静になりました。)

念の為、連絡して指示を仰いで下さい>_<

ぱいなっぷるぷる

私も6週くらいです。
昨日急にさらっとした茶オリが、おりものシートの15%くらいの量が急にでて、その後は止まって今までどおりのおりものの色(黄色っぽい)に戻りました。
今日受診日だったので、昨日の出来事を伝えましたが、心拍も無事に確認でき、今はもう出てないみたいだから大丈夫と軽く流されました(^_^;)
安静の指示はありませんが、今は仕事を休んで家で極力横になって過ごすようにしています。無理は禁物!