※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌキ
妊娠・出産

産まれる前兆で下痢ぎみになることについて、知りたいです。便秘気味だったが、最近違和感とおならしたい感じがある。兆候があるか知りたい。

産まれる前兆で下痢ぎみになると
きいたのですが本当でしょうか?👶

まだまだ便秘気味でしたが今日から
まだ緩くはなってないものの、
お知りの穴辺りに少し違和感とおなら
したい感じがあります🤤

こんな兆候あったとかあれば
知りたいです🙈💕

コメント

ScienceKK.

下痢ではなかったですが、強烈な腹痛が来ました❗️陣痛かと思ってアプリで測っていたのに、トイレ行ったら治りました😅
私は羊水が減って来て計画分娩になったので、インストールしたアプリは結構便意の痛みを測って終了しました😅
38週頃なりました❗️

• タヌキ

タヌキ

腹痛ってことはお腹が緩くはなったんでしょうかね?👶便意も波あるから困っちゃいますよね😭
    参考なりますありがとうございました💓

• 8月19日
りん

私は下痢にはなりませんでした!
でも、陣痛とともにトイレにいきたい感じがあって、でもトイレにいっても出ないからおかしいなと思ったら赤ちゃんがさがってきてました!

• タヌキ

タヌキ

ならなかったのですね👶💕
    陣痛くるとトイレいきたい感じなるってきいたことあります✨赤ちゃんがでる準備してるんですね➰可愛いなぁ。
    ありがとうございます🙈

• 8月19日
デリエル

私は下痢になりました😰
ずっと快便だったのに、突然下痢になって驚きました😿
ホルモンの影響ですかね〜…😓
今週計画分娩なので、それまでに産まれなければいいのですが…

• タヌキ

タヌキ

週数同じですね!今現在下痢になったんですか?体質にもよるんですかね~私も個人的にすっきりしたいのででてくれるといいなぁ😭
    今週分娩ということで頑張ってくださいね🙈💕💕

• 8月19日
0

下痢では無かったですが
お通じが良くなりました!
お尻の穴に押される?ような違和感がずっとあってそこから5日くらいで産まれましたよー👶🏻💕

• タヌキ

タヌキ

お尻の穴押される感覚わかります😓
    今まさにそんな感じなので下痢になるのか、快便なってほしいな😭
    お腹のこがもう3000近いので生産期入ったら早めに産まれてほしいです🙈💕

• 8月19日