※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那様がお忙しい方!休日は子供と一緒に遊んだりしてますか?うちは毎日…

旦那様がお忙しい方!
休日は子供と一緒に遊んだりしてますか?

うちは毎日帰りが23時頃で、職業柄常にパソコンを見ることもあってか、土日は夕方まで死んだように寝ていたり、首や肩が凝りすぎて頭が痛いと寝込んでいることが多いです。で、昼間寝すぎて夜更かしして、悪循環という。。。
特に、本当に体調が悪い時は機嫌も悪くなって、私もマッサージなど頑張ってするのですが怖いです💦
鍼灸や整体など行きなよといっても行きません。

もうすぐ出産なのですが、子が産まれたら体調管理と休日の過ごし方、変えようとしてくれるかなー。。。
毎日遅くまで働いてくれていて感謝してますし、とっても良い旦那さんで心から愛してます。出産も心待ちにしてくれています。👶

育児をもっとしてほしい!ということではなくて、働きすぎて子供と触れ合う時間がないのは、旦那自身が可愛そうだと思って不安なんです💦

何言ってるんだかわからなくなってきてしまいましたが、同じような方いらっしゃいますか😂

コメント

mamma

うちも忙しく動き回っていて、あまり家にいません😅
妊娠中も出産後もさほど変わらず…です😅笑
それでもお風呂は子どもと入ってもらったり、私がお風呂入っている間お世話してもらったりと、少しですが関わる時間を取れる時はとっています☺️✨

ご主人大変ですね💦
接骨院とか行かれた方がいいかと思います😣💦

だおこ

うちは、産まれてすぐはまだピンとこなかったみたいですけど、あやして笑うようになると可愛いみたいで早く帰ってくるようになりました笑
今まで遅かったのは何だったんだい?笑
うちも腰痛持ちなんですけど、治療しようとしないんですよね…。
バンテリンの塗り薬買って塗ってあげてますが、少しマシみたいです。治療の時間使うのがめんどくさいみたいなので、そういうのでケアしてあげてはどうでしょう?

こちゃん(27)

同じく双子妊娠中です♡
平日は朝早く夜遅くまで働いてくれてます!
土日は休みなのにわりと早起きです(笑)上の子たちのことも見てくれるし、一緒に昼寝もするし、常に家族と一緒で夫1人の時間はほぼないですが本人は家族といることが落ち着くと言ってます(^^)
きっとその家庭それぞれのやり方?が見つかると思います♡
すみません、答えになってなくて(>_<;)