※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が最近怪しい行動が多く、2回ほど浮気された事があったので、「携帯…

旦那が最近怪しい行動が多く、2回ほど浮気された事があったので、「携帯見たんだけどまた浮気してるの?」と嘘をついて聞いてみました。
そしたら「勝手に携帯見るとか最低だな」って言うだけで浮気に関しては否定も肯定もしませんでした。
次浮気したら別れるという話を前回したので今回本当に浮気しているのなら別れようかと悩んでいます。
否定しなかったので本当に女性と連絡とってるのかな。と不安です。
携帯を見れば早い話なのですが、いつも枕の下に携帯入れてるので見ようとするとバレるかなと思い見れません。
浮気はやっぱり病気なのでしょうか。
相談出来る人がいないので相談のってくれると助かります。

コメント

まっぴー

浮気は病気ですね
してないと言いながら次はバレないようにバレないように、と向こうも考えながらします

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね。
    また浮気してるのかなとか不安になるぐらいなら別れた方が楽なのかなと思う事があります。
    でも子供の事考えるとすぐに踏み出せなくて。
    やっぱり私が我慢すべきでしょうか?

    • 8月19日
  • まっぴー

    まっぴー

    私も何度もそれで別れてやろうとか思ってますね
    でも、いろいろ調べると不貞行為があったという確実な証拠がいるみたいで
    やりとりだけでは不十分だと。
    だし、旦那とは喧嘩はするし浮気のことも一生許せないし一生言うと言った上で旦那は別れたくないと。
    なので今は一緒にいますが、バレないように携帯を見たりして証拠になるものはないか?と調べたりしています
    ですが、やはり旦那も馬鹿ではないのでバレないようにうまいことしているなーと思っています
    我慢かな?と思います正直…
    本当に辛いんですけどね
    何年も経てば麻痺してしてこいしてこい金だけいれろよ〜ってなるかな?と未来の自分に期待しています(笑)

    • 8月19日
  • ゆー

    ゆー

    もう追求しても疲れるので慰謝料はもういいかなと思ってます。
    養育費だけ貰えればと。

    子供の事考えると麻痺するまで我慢すべきなのかなとも思うんですけど(´×ω×`)

    • 8月19日
  • まっぴー

    まっぴー

    養育費も逃げようと思えば逃げられるから男って楽だよなーって思いますよね

    麻痺するまでがしんどいですよね…

    • 8月20日
まりか

浮気は痛い目に遭わなきゃ治りません

痛い目に遭うとビックリするくらい別人になります。

けど、不倫で離婚するしないでも家庭が壊れてなかった証明が必要なので、普段から部屋の写メや作ったご飯の写真を撮っとくと慰謝料請求でも有利になりますよ!
しててもしてなくても日頃のことを日記に残すのが一番大事です
帰宅時間や会話などですね

  • ゆー

    ゆー

    LINEの会話でもいいんですかね?
    写真はよく写メを取るのであります。

    やっぱ痛い目にあわないとダメなんですね。
    子供には申し訳ないけど離婚考えようかと思います。

    • 8月19日
  • まりか

    まりか

    夫婦として破綻してなかった証拠があると離婚の時有利です

    痛い目遭うと現実を知りますからね…

    • 8月19日
カズ

女関係とお金(借金など)は、、よっぽど改心しないと治らないと思います😅💦
やる人は 繰り返すし
やらない人は 全くやらないし。。
疑いながら不安な日々を過ごすなら
きっぱり別れて、自分のために
生きたいな、、と思っちゃいます😅💦

  • ゆー

    ゆー

    毎回別れるって話が出ると
    もうやらない、ごめん。
    が口癖なんですよね。

    やっぱ離婚に向けて話し合おうと思います。

    • 8月19日
ぴーちゃん

浮気は心の病気なので治りませんよ💦
枕の下に携帯入れてる時点でアウトですけどね😅

  • ゆー

    ゆー

    前まで普通に携帯置いてたのに
    お風呂の中まで持っていったり
    枕のしたに置いていたので
    嘘ついて聞いてみました。
    やっぱ浮気してますよね。

    • 8月19日
まりりん

浮気は病気ですね💦私も治らないと思います💦

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね。
    もうしないって2回言われてて今回だったので。

    • 8月19日