※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

クリーニング工場の仕事について、経験者の方や聞いた話を教えてください。

時々、クリーニングの工場の募集が広告に入るのですがどんな仕事なんでしょうか?経験者の方や聞いた話でもいいので教えてください。

コメント

さき

アイロンかけたり、ワイシャツを機械でプレスしたりです😊覚えれば簡単ですが、工場が暑いです💦
3月末から5月末まで繁忙期でめちゃくちゃ忙しいです💦1月半ばから3月上旬までめちゃくちゃ暇です(笑)
毎月同じ収入が欲しいとなるとあまりおすすめしません💦
GW、日曜出勤ありです💦
でも、凄く融通ききましたよ😊

• りり

りり

ありがとうございます😆
    1つ質問なんですが、1月〜3月は時給が減らされるという事ですかね?それとも、働く時間とかが減らされる感じですか🤔

• 8月19日
  • さき

さき

パートでしたら働く時間が減ります💦9時30分~2時とか…😨繁忙期は逆に何時までしか働けないと言わないと、朝8時とか8時30分~夜8時9時はざらでした😥💦

• 8月19日
  • りり

りり

へ〜そうなんですね😵
    だから、辞めてく人も多いのかなぁ💦
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 8月19日
  • さき

さき

それもあるかもしれませんね💦
    参考になって良かったです😊

• 8月19日