※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家族・旦那

突然浮気についての話になりました。私は旦那と付き合ってる頃から喧嘩…

突然浮気についての話になりました。
私は旦那と付き合ってる頃から喧嘩すると
すぐ泣いてしまって旦那の中で泣く奴が1番嫌い
と散々言われてきましたが、結婚した今でも
泣いてしまいます、、。そしてわたしの中では
浮気する人が1番嫌いと言ってきたのですが
俺は何度も泣くなと言ってるのに裏切られてきてる、
だから俺が浮気してもいいんじゃないか!と、、
今臨月で月末に生まれる予定なのですが
夜の仲良しもできてないから風俗に行きたいとまでも
言われていました。
わたしが泣かなければこんな話にはならなかったのですが
旦那の話には筋が通ってると納得はできます。
けど何回考えても浮気は許さないです、、
理不尽なことはわかってるのですがこれから
もし浮気しても何も言えずそんな人生を送っていいのかと頭の中はそのことでいっぱいです(涙)

コメント

確かに筋は通ってますけど、
それとこれとは違いますよね!

自分の立場考えろよ!って言いたい😑

• リリ

リリ

旦那は気がいかなければ体の関係になるのも男と連絡をとるのもありだというのです、、😭

• 8月19日

退会ユーザー

連絡は必要なら取るとして、普通なら体の関係になる必要はないですよね。旦那さん、自分の欲を満たしたいがために何言ってるんでしょう。父親になるっていうのに。気持ちがなくても不貞行為があれば、お金を取ることもできるってわからないんですかね。知ってるけどそれより欲になるなら人としてどうかなと思います。

それに、リサさんを泣かせてるのは旦那さんですよね?リサさんが涙脆いことも知ってて、たまに喧嘩をしてしまうこともわかってて、ましてや今妊娠中でもうすぐ出産だっていうのに、リサさんが泣いたから俺は裏切られてるって意味わからないです。

子供が産まれていい方向に変わっていけばいいですけど、、、

• 8月19日
  • リリ

リリ

必要ないですよね、私なら絶対に子供もいて旦那もいるのにそんなことしません。

yuppiさんありがとうございます😭
    その言葉に救われます😭
    生まれる間際でこんなことで悩みたくないんですけどね、、

産まれてもっと自覚を持ってくれたらいいんですけどね、、。

• 8月19日
ayapyn

え、何で納得してるんですか??
結局泣く人が嫌いだとしてもそれを分かってる上でリサさんを選んだのは旦那さんですし、それとか妊娠中に出来ないことを理由に風俗行こうとするって私には理解出来ません💔

• リリ

リリ

そこまで泣くのが嫌だったら付き合ってる時点で別れろって話ですよね、、
    わたしも行かれると考えると本当に嫌です、、

• 8月19日
Y

いやいや、筋通ってないです😵!
泣かせてんのはお前だろって言ってやりたい🤚
浮気と泣くことが同等な訳ないでしょう。

• リリ

リリ

そうですよね、、(涙)
    どうしたらいいかわからずです、、

• 8月19日
はじめてのママり🔰

筋が通っていると納得できるんですか?
理解できるのが信じられません、、

まず奥様が妊娠していて、二人の子供を育てているのに浮気やら風俗やらというワードが出てくる時点で普通じゃないと思います。

• リリ

リリ

わたしも理解はできません!!
    旦那とはそもそもの考え方が違うと思っています、、

浮気風俗の言葉を聞くだけで本当に嫌になります、、。

• 8月19日
HMS‪‪☺︎

一番嫌な事をされたから一番嫌な事をしてやるってことですか?
いやいやいや、筋通ってないと思います😂💦
結婚してるんだから浮気はOUT!!

• リリ

リリ

そういうことになります!!!
    彼にはお互い浮気はありだとうい考えなんです、、ちゃんと家に帰ってきて、ただの性欲処理だと、、そこから考え方が違うんです(涙)

• 8月19日

筋通ってますかね??

泣くという行為は止めようと思って止められるものではありません。
浮気は止められる行為です。
同じ裏切りとして比べるのはおかしいと思いますが…

• リリ

リリ

私も泣きたくて泣いてる訳じゃないし必死に堪えても出てきてしまうんです、、

• 8月19日
アイアイ

泣くのは1人で出来ますが浮気は相手が居ます。
旦那さんの言ってることよく分りませーん🤪

• リリ

リリ

本当によくわからないですよね😭😭😭

• 8月19日
はるママ

全然納得出来ないです!
泣くってか、泣かせてるのはお前だろ?って感じ。
理由もなく、勝手にリサさんが泣いてるなら嫌いと言われても仕方ないけど、喧嘩ですよね?
喧嘩の理由にもよるけど、それと風俗は別。
これから母になるんです👊‼️少しでも、強くなりましょ💦

• リリ

リリ

喧嘩です!!最近でいうと風俗の話をされてただの性欲処理、向こうもお金のためにやってると考えても嫌で、泣いてしまいました、、。
    強くなりたいです😭😭😭😭

• 8月19日
ままり

泣くことの重さと浮気することの重さ全く違うと思いますが😅

• リリ

リリ

そうですよね、、まだ子供産まれてませんがこのままこの人と一緒にいていいのかと悩んでいます。

• 8月19日
ゆかり

1番嫌いな事をされてるから自分も相手の1番嫌な事をするなんて何の正当性もありませんし筋なんてこれっぽっちも通っているとは思えません。
それに泣く事と浮気は土俵が違いすぎます。すぐ泣いてしまう事を正当化するわけじゃありませんがそれもリサさんの性格で素敵な個性です。
旦那さんは分かって結婚されてるはずです。なのに泣かれるし臨月で仲良し出来ないから風俗?はぁ?って思っちゃいました(すみません。そして風俗を否定するわけではありません。)
なんで訳の分からない理由つけて自分の欲求だけを解消しようとするのか本当に不思議です。リサさんは今お腹に命を抱えてるんです。たくさんの制限があって乱れ狂うホルモンとも戦いながら2人の子どもを育てているのに旦那さんはなんでメンタル弱り易い妊婦にそんな事を言えるのか。
理不尽でも何でもないです。
リサさんがどんなに泣いても浮気をしていい理由とは思えません。
出産前で気持ちも不安定だとは思いますが少しでもリサさんが心穏やかにお子様に会えますように。

• リリ

リリ

もっと大人ならそんなことしないですよね。私も我慢はしてるつもりですし泣きたくて泣いてる訳じゃないです😭浮気されるよりはただの性欲処理お金で解決する風俗の方がまだましですが、、考えるだけでも嫌です。
    生まれる前にこんなことで悩みたくありません(涙)ゆかりさんありがとうございます😭😭😭

• 8月19日
しましま

泣いてもよっぽど限度を超えなければ離婚事由にはなりませんが、浮気はなりますよ。大きな違いだと思いますけどね。

• リリ

リリ

そうですよね、、私も浮気オッケーな心の寛大な人であれば離婚なんてならないんでしょうけどそんなこと受け入れる女の人いないですよね、、。

• 8月19日
  • しましま

しましま

風俗に行って病気でももらってきたら大変ですよ。粘膜の接触感染は口等でもありえます。父子の平行感染の危険も無いわけではないですよ。

• 8月19日
  • リリ

リリ

そうですよね、、病気うつされるなんて絶対いやです(涙)

• 8月19日
いっちゃんママ

筋通っていないと私も思います!😔
もうすぐ、赤ちゃんが産まれるという時でもあるのに〜!泣

• リリ

リリ

意味がわからないですよね、、
    ほんとにわたしも余計なことで悩みたくないんですけど、、😭😭😭

• 8月19日
k102

旦那さん、本当に風俗行く気があれば、許可なんて取らずに内緒で行ってると思いますよ。

それだけ、リサさんに簡単に泣くなって伝えたいんじゃないですか?

私は、男が泣くのを見るのが無理です。涙は卑怯だと思います。
泣きたくないのに涙が出てしまう人は、それはそれでわかります。
だけど、泣くのが当たり前のように泣かれるのは、こっちも精神的にキツいです。

リサさんを選んだのは旦那さんですが、旦那さんを選んだのもリサさんです。

子どもが産まれて、強くなれるといいですね。

• リリ

リリ

そうなんですかね、、😭😭
    卑怯ですよね、、私もほんとに泣かないように頑張ります!!!

強くなりたいです。

• 8月19日
なん

浮気するなら離婚ですね。
旦那さんは、リサさんが泣くなら離婚!と思うくらい嫌なんでしょうか?

旦那さん価値観おかしいわ…性欲満たすために結婚ってするわけじゃないのに。

• リリ

リリ

私も浮気されるなら離婚という考えです、、。旦那に離婚する気はないみたいです。まず子供が第一だから子供のために離婚は考えてないと、、

価値観ほんとにあいません、、
    この価値観と合う人の方がめずらしいくらいですよね😭

• 8月19日
  • なん

なん

離婚する気がいくら無かろうが、余裕で慰謝料+養育費もらえる離婚案件ですよね!
    リサさん、このことに関して誰か周りに頼れる人はいますか?
    一人ではこの曲者(旦那さん)に立ち向かうの厳しそう。理屈が理屈じゃないんですもん。

• 8月19日
  • リリ

リリ

やっぱりそうですよね、、

まだ誰にも言えてなくてとりあえず友達に相談しようと思ってます!母と義理母には言うか迷っていますが、、
    1人じゃ難しいですよね😭😭😭

• 8月19日
  • なん

なん

友達に相談、いいと思います!!!
    まずは吐き出して聞いてもらうことで、もっとリサさんに寄り添ってもらえると思いますし。
    お母さんと義母さんも、もし言えそうなら言ってみても全然大丈夫です。これがただの夫婦喧嘩とかでしたら「そんなことで…」と言われるかもですが、旦那さん度が過ぎてることを第三者から言ってもらうようにしたら多少は変わるかな…と。

• 8月19日
  • リリ

リリ

そうですよね😭とりあえず聞いてもらって少し楽になるかなと思い、、😭タイミング見て言えそうなとき言ってみます!!私だけじゃ抱えきれない問題なので頼れるところ頼ってみます😭ありがとうございます(涙)

• 8月19日
ぬーぬ

全然筋通ってないですよーww
何回も読み返しましたけど。
喧嘩の原因を作り出してる方が悪いのに、臨月で仲良しできないから風俗行きたいなんてわがままです!
ただのわがままに振り回されないで下さい!それに産後もすぐ仲良しなんてできませんよ?
産後情緒不安定になって泣きたくなっ
ても泣けないなんてリサさんかわいそうですね。いつまでも下手に出ていないでたまには強気なリサさんを見せてはいかがですか?

• リリ

リリ

そうなんですかね😭😭
    わがままですよねほんとに、、こっちの体の事ちょっとは考えて欲しいです。
    泣くのやめて強くなりたいんですけどね😭😭そうですよね!!頑張ります!!!

• 8月19日
□

批判しているわけでなく、
ただ単に疑問なんですが、
何ですぐ泣くんですか?🤔
私はいつ泣いたか覚えてないくらい
全然涙が出ません😓
そして人が泣くのを見るのが苦手で
「も〜また?😅」って思っちゃいます💦
たぶん旦那さんもそんな感じで、
毎回泣かれてイライラしちゃったんじゃないかな?と思います😖🌀
だからといって浮気はOKと言うのは
お門違いですね👋
旦那さん、こじつけが過ぎます。

• リリ

リリ

わたしも泣きたくて泣いてる訳じゃないんです、、強くゆわれると我慢してても涙がでてきて😭
    わたしも直さなければなりません!!
    やはりそこは違いますよね、、。

• 8月19日
よっしー

旦那さんが言ってることは理解できません。
筋も通ってないですよ。
泣くな、なんて生理的なものなので止まる訳でもないですからね。

何のために結婚してるのかわからないですね。
もし風俗行ったら自分のお金で検査してもらうのと、当分子供に触れさせないでいいと思います!

• リリ

リリ

わたしも泣きたくて泣いてる訳じゃないのに、、と思いつつ😭

結婚とはってなりますよね!
    そうですね、子供にはふれてほしくないですね😭

• 8月19日
まっぴー

うまいこと言いくるめられているみたいですが、旦那様これから父親になり結婚もして家庭を支えて養って行く責任と義務があるにもかかわらず
いつまで子供みたいなことを言っているの?って思います
泣く奴が一番嫌いって泣かせるようなことをしているのは旦那様なのでは?
旦那様が泣かさなければ泣かないのでは?と思いました
自分のことを棚に上げて好き勝手言っている、ああ言えばこう言う子供にしか思えません
人様の旦那様に申し訳ありませんが、とことん詰めたほうがいいです
筋が通っていて納得できる、とありますが筋が通っているのではなく
自分の欲を上手いこと言いくるめて好きなようにしようとしているだけですので納得してはいけませんよ!

• リリ

リリ

こっちは10ヶ月前から身ごもって母親に一歩近づいてるのに彼はまだまだ自覚なしの子供なんですね、、。

まっぴーさんの言う通りですほんとに😭第三者の人から彼に伝えてもらいたいくらいです、、そのまえに自分が強くならないとダメなんですけどね😭😭😭

• 8月19日
kururinpaa

えぇ。。何か理屈っぽいというか屁理屈?ですね。思ってもわざわざ言わないで欲しいですね。ましてや妊娠中なのに配慮ない

• リリ

リリ

屁理屈なんですかね、、😭😭
    今やめてほしいですよねこんなときに、、

• 8月19日
ピグミー

私からすると、浮気する気なら結婚してる意味無くない?ってなりますね!浮気してそのあとに普通に目の前に居られるのもウザいですしそんな発想をする旦那さんの考えがわかりません!
旦那さんの言ってることに理解しなくていいんですよ、妊婦が行為をしなくなってしまうのは仕方ないことです。それを理解してあげれてない旦那さんがダメだと思いますよ?パパになる自覚が足りないのではっと思います😓

• リリ

リリ

ほんとになぜ結婚したってなりますよね、、😭バレなかったとしても普通にされてるのが嫌ですよね!
    わたしはどう考えても理解はできません。もっと自覚してほしいところです、、🤮

• 8月19日