※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
家事・料理

子供のおやつなどでこのホットケーキミックスを使ったことありますか?子…

子供のおやつなどでこのホットケーキミックスを使ったことありますか?
子供も食べられるでしょうか??
バナナときな粉を入れようかなと思ってます!

コメント

oka

裏面がこちらです!!

o

これは使ったことありませんが、原材料見る限り大丈夫かと思いますよ!1才のお子さんにあげるんですよね!?アレルギーないなら大丈夫かと!

• oka

oka

そうです!1歳の娘にあげようと思ってます😊アレルギー特にないので今日のおやつに作ってみようと思います✨

• 8月19日
  • oka

oka

ありがとうございました!

• 8月19日
繊細さん

アルミフリーだし
むしろ市販のホットケーキミックスより
いいやつです✨✨

これはないですが似たようなのを取り寄せで使ったことあり娘は美味しそうにたべてました😄

• oka

oka

市販のやつはアルミフリーじゃないんですね!!パッケージが優しそうだったので買ったんですが、いざ使えるのか?と不安になって💦
    子供はホットケーキ好きですよね☺️今日のおやつに作ってみようと思います✨

• 8月19日
  • oka

oka

ありがとうございました!

• 8月19日