※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

クリーニング屋さんでネクタイのシミ抜きをしてもらったことがある方、…

クリーニング屋さんでネクタイのシミ抜きをしてもらったことがある方、いらっしゃいますか?
費用はいくらくらいでしたか?😥

先日クリーニングに持って行ったのですが、
出してみないとわからないと言われ、会計は受取りの時になりました。

料理がついちゃってついたシミです😔
高額だったら…と少し不安になり質問しました😥💦

コメント

りー

クリーニング屋で働いています😀
ネクタイのシミは芯がよれたり布地が痛みやすく処理しづらい為、落ちないことが多いです😭うちの場合落ちなければシミ抜き代は頂かないのですが、種類によりますがシミ抜き用の薬剤を使った場合は250~500円ほど追加で頂く場合もあります😥

• る

ご回答ありがとうございます✨
    落ちないことが多いのですね😭😨
    なるほど!気になってたのでありがとうございました😊

• 8月19日
る

クリーニングに出したネクタイがやっと戻ってきて、無事にシミ抜きしてもらいました✨
出してから3週間くらいかかりましたが、綺麗になっていてよかったです😂
教えて頂きありがとうございました😊

る

クリーニングに出したネクタイがやっと戻ってきて、無事にシミ抜きしてもらいました✨
出してから3週間くらいかかりましたが、綺麗になっていてよかったです😂
教えて頂きありがとうございました😊