※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
お出かけ

今度岐阜県に行く予定があるのでついでに、アクアトト岐阜に寄って帰ろ…

今度岐阜県に行く予定があるのでついでに、アクアトト岐阜に寄って帰ろうかと思っているのですが、もうすぐ1歳児でも楽しめますか😄??

コメント

楽しめると思いますよ❗️

• でーる

でーる

ありがとうございます😊

• 8月18日
ちびたん

楽しめると思います!外に水遊びするところもありますよ✨

• でーる

でーる

水遊びコーナーもあるんですか!!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
ぽん助

平日ですか😀❓
平日ならまだ大丈夫ですが、土日は朝一じゃないと駐車場止めるだけでも大変です😱
でも9月の何日までか忘れましたが今なら水遊びも出来て楽しめそうですよ☺️
水族館も一歳くらいから行ってますが楽しんでます😊

• でーる

でーる

日曜予定です😱💦
    そんな多いんですか!?
    駐車場って高速のパーキングからも行けましたっけ?

岐阜だし淡水だし、少ないだろうと思ってました😂
    1歳でも楽しめるなら良かったです♬
    ありがとうございます😊

• 8月18日
  • ぽん助

ぽん助

高速からも入れます🤗
    私は近くなので下からしか入った事無いんですが、下からの駐車場は午前中〜昼過ぎまではいっぱいです😱
    むしろ高速側の駐車場の方が空いてるかもしれません😃
    今は水族館メインと言うより水遊びが無料でかなりクオリティ高いのでプールではないけどみんな水着で遊んでます😂
    お時間あるなら着替え持って行った方がいいと思います♡

• 8月19日
  • でーる

でーる

今日行ってきました😄🙌
    高速の駐車場は午前頃は比較的近くに止められました😊でも昼過ぎになるといっぱいでした😂
    水遊びスペース無料であのクオリティは凄いですね😍!!
    今日は日曜って事もあり小学生や年長さんくらいの大きい子ばかりでしたが、うちの子も大きくなったら水遊びグッズもって行きたいと思います😄
    あれは1日潰せるくらいの良い場所ですね♬
    情報ありがとうございました😊

• 8月19日
プルート

水遊びもありますし今、日によってはどじょうつかみや魚釣りがありますよ。有料ですけど。
バーベキューもできます。予約した方がいいとは思います。
バーベキューの裏だったかに川遊びもできますよ。

• でーる

でーる

え!そんなバーベキュー出来るほど広いんですね😂
    てっきり水族館と観覧車しか無いちっぽけな観光施設だと舐めてました😂
    色々やってるんですね!
    混んでそうですね😱💦
    ありがとうございます😊

• 8月18日
  • プルート

プルート

今だと夏休みだからだと思うんですがふれあい動物園と大道芸もあるみたいです。

• 8月19日
  • でーる

でーる

今日行ってきました😄
    ふれあい動物やってました!
    魚釣り等色々なイベントやってて、子どもがもう少し大きくなったら1日潰せそうなくらい楽しそうですね😄
    情報ありがとうございました😊

• 8月19日
てぃら

うちもその頃から行ってますが、散歩だけでも広くて楽しめます😊
3、4時頃は駐車場も近くに停めれていい感じでした✨
今日は水遊びは5時までやってました!あと、移動動物園も来てました。
館内に入らなくても鯉のえさ買えば、外の鯉にえさもあげれます。
土日は屋台もたくさん来ていて、食べ歩けたりするので大人も楽しいです😋

• でーる

でーる

そんな広いんですか😂!!?
    申し訳ないけどもっとショボいイメージしてましたが良い意味で裏切られました😂💦笑
    それなら丸一日遊べそうですよね!!
    外でも遊べるなんて素敵です!
    数時間だけの滞在予定なので勿体無いですね😱💦

駐車場って高速のパーキングからも行けますか??

• 8月19日
  • てぃら

てぃら

奥の池や川とかある方まで含めるとけっこう広いと思います😊
    私も初めは、敷地内にあるパン屋さんをTVで見て行ったのですが、行ってみると特に子連れは楽しめるなぁと思いました✨
    川の近くや芝生の場所でテント張って見える方もいるし、水族館に入ったり、バーベキューすると1日もあっという間でしょうか☺️
    もう少し子どもが大きくなれば、遊べるものも増えるので1日いようかと思いますが、今は私たちは数時間で十分満喫して帰ってきました( *´꒳`*)♪

高速から入ってこれますよぉ🚗✨

• 8月19日
  • でーる

でーる

今日行ってきました😄
    かなり広かったです!!
    そしてクオリティの高い水遊びスペースにイベント!!これはもう少し大きくなったら1日潰せますね😄✨
    今日はお散歩と水族館だけでしたが充分子どもも楽しんでました♬
    高速からも直で行けるし、比較的、近場にこんな良い場所があったとは!
    情報ありがとうございました😄

• 8月19日