※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

つくば市、土浦市、牛久市周辺で、のんびり漢方を取り入れた不妊治療をしてくれるクリニックを探しています。

つくば市、土浦市牛久市あたりで、よい不妊治療やってるとこありますか?
できればのんびりしてて漢方とかすすめてくれるとこがいいです。

コメント

😊

不妊治療で通ってるわけではないですが、なないろは漢方外来がありますよ😊

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!おいくらぐらいかご存知ですか?

• 8月18日
  • 😊

😊

確か初診料と漢方1ヶ月分で3千円ちょっとだったかなと思います!

• 8月18日
  • ゆか

ゆか

へえ。案外安いですね。ありがとうございます!

• 8月18日
キセ

返信遅れてすみません。1年以上前のことなんで、調べるのに時間がかかっちゃいました(^_^;) 保険がきいたかは覚えてないですが、卵胞チェックと排卵促進剤の注射で、一回辺り2500〜4000円程支払ってました。不妊治療最初にかかる時は予約が必須ですが、卵胞チェックと排卵促進剤の注射は予約無しでできます(人それぞれタイミングがあるので)。

• ゆか

ゆか

調べて下さったんですね。詳しくありがとうございます😊

• 8月19日
キセ

タイミング法までなら、なないろでやってもらえますよ。それ以降(体外受精など)はやっていないので、他院に移らなきゃですが。私はなないろさんでタイミング法をやって半年くらいで妊娠しました(^_^)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!タイミング法いくらぐらいですか?保険ききます?

• 8月18日
るるるん

つくば市のARTクリニックで不妊治療してました!
不妊治療専門ですし、漢方も出してくれましたし、そこで妊娠できました(^ ^)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます。保険ききますか?

• 8月19日
  • るるるん

るるるん

検査とかは自費のものもありました😣
    漢方やクロミッドなどの薬とか、内診とかは保険聞いてたと思います!
    治療する前の色々な検査が高かった気がします。

• 8月19日
  • ゆか

ゆか

なるほどー!検査してから漢方でるからお金はかかっちゃうんですね。
    ありがとうございます😊

• 8月19日
なっきー

つくばARTクリニックに約5年通っていました。不妊専門なので、なないろさんからステップアップで転院してくる方もいます。
私は、こちらで授かる事が出来ませんでしたが、先生も看護師さんも優しい方が多いし、この辺りならオススメのクリニックです。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます。不妊専門なんですね。保険ききますか?
    あと、子供連れて行けるんでしょうか?

• 8月19日
  • なっきー

なっきー

一般的な診察は保険が適用されますが
    人工授精や体外受精は保険適用外です。
    また、最初に行う検査で保険適用外のものもあります(感染症検査など)
    子連れの方もいらっしゃいましたよ。

• 8月19日
  • ゆか

ゆか

詳しくありがとうございます😊

• 8月19日